線路陥没。ためだぁ〜! | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
いつも通り電車に乗り会社通勤。

かなり混み合ってる状況で、気分整えるためスマホでラジオ。

イヤホンしたとたんに
電車トラブルでした。

武蔵野線、線路陥没の車内放送で
乗車客は一斉に駅改札出口へそれぞれって感じ。

一応、
みんながケータイ連絡入れてるので
私も会社へ電話しました。

他の交通手段検討しましたが、なんか難しい。無理そう。

会社上司の指示で休みになり、複雑。
まーしょうが無いですよね!

内心ホッとしました。雨だし、気分は
最悪そのものだったから、休みになって
気分晴れやか。

皆さんもあるよね、こんな日。