それも、今日で終わりデス。



運よく今日仕事休みだったので。



明日からワタシの『今』に帰ります。






真夏の夜の夢……夏じゃないけど(笑)、そんな感じ?







いい夢を見せていただきました。






目の前で全力疾走するキリトをみて





『あぁ、このヒトって、本来はこんなに大きな舞台に立つヒトなんだなぁ』って思いました。




でも、きっと声のする方へ、自分が信じた道を目指したんだなぁと。




そして、私たちに伝えたいことをちゃんと伝えてきてくれたんだなぁって。





そんなキリトの気持ちがストレートに出てて、初めて聴いた時涙ぐんでしまった曲のPVがコレ。



『Crave to you 』



http://youtu.be/h9WBBVUKBrk



タイトルだけでも、泣く(ノ_・。)。




こんなにファンのコトを思ってくれているアーティストはいないんじゃないかなぁって思いませんか?




あ。萌え袖キリトは、必見デス!





も一つ。



二日目の動画の記事。



『CHILD』前のMCが入ってマス。



文章で起こされてはいるけど、



是非、キリトの言葉で聞いて欲しい。



……可愛いから。(←そこじゃない)



http://youtu.be/y-yrDF7IkiE