もう、ファンデーションいらないね。


いらん、いらん。



ずっと、25にもなったらお化粧しなきゃなー、と思ってはいました。よ?


でも最近はなんだか勿体無くて(笑)


ほっぺたつるつるで自分でも触りたくなるし、憧れの人から表情が明るくなったねって言ってもらえるし、昨日もファンデーションしてないって言ったら、えっ⁈でもキレイ‼って言ってもらえました‼


もうこれはファンデーションをつけたくなくなりますよ(笑)



でもUVケアはしなくちゃね☆
(まだ買ってない(^^;;)



ぽかちこ ありがとう♡



photo:01








ぽかちこ親善大使 実和。でした( ´ ▽ ` )ノ


万福店長から仰せつかりました!(笑)












iPhoneからの投稿