バレエの発表会に必要なものを買いに長女とお出かけ。

必要なものだけを買ってさっさと帰るつもりが…かわいいレオタードに目がハートの長女えー

危険!!この流れ危険よー!

「買わない!」「欲しいーー」を何回繰り返したでしょう。。。
結果……買っちゃいましたよ354354354354
私のバカーー!

Mottainaaaaaaai(心の声)

…でも結果的によかったのかも。
これから毎週末レッスンだしね、洗い替えはいるよね、と言い聞かせてます。



そんな母の嘆きをよそに、本人はレッスンが楽しいらしく、文句も言わず真剣に取り組んでいます。
行事が重なって体力的に大変なはずなのによくやってる。

バレエはレッスン後のあめ玉交換が楽しい!!と言っていた長女ですが(怒)、
最近はお姉さん達と踊るの楽しいといい始めたので、発表会効果かもしれません。

大人や他の学生さんと一緒になって何かをやりとげる、それだけでもいい経験になっていると思います。

さて、照明合わせも終わりました。
本番まであと少し。
親子ともにガンバローね。