社会に奥だつ秘宝館の画像です

社会に役立つ秘宝館へ行く
↓↓↓↓
社会に役立つ秘宝館


社会に役立つ秘宝館あらすじ

社会に役立つ秘宝館の画像です。

社会に役立つ秘宝館は地元で大人気の展示重視の博物館。県庁所在地から電車で一時間あまり、海のそばにある最寄り駅から徒歩五分、商店街を抜けた先にT市立郷土秘宝館はある。この郷土秘宝館は、地元民が誇る「性文化と性科学の博物館」だ。入場料2000円 ただし女性は半額。休館日は毎週月曜日。皆様のご入館をお待ちしております。


▼ここから試し読みできる▼
↓↓↓↓
社会に役立つ秘宝館



社会に役立つ秘宝館以外のおすすめコミック


弟に開発される私の身体

弟に開発される私の身体の画像です。

亜子の近所の中学生・玲央くんは、最近背が伸びて、妙にオトナっぽい。
ある日、高3の亜子は、そんな玲央くんの家庭教師をすることに。
2人きりの密室、玲央くんは男の顔で、Hなレッスンを仕掛けてきて…?弟みたいに思ってた子に、こんなに身体を熱くさせられるなんて…でも、もっとしてほしいよ…!!秘密のラブ&H!


「弟に開発される私の身体」で検索してね
↓↓↓↓
弟に開発される私の身体



慾嬢フェティシズム

慾嬢フェティシズムの画像です。

目覚めると、自分の意識が見知らぬ女の子の体の中に入っていた。
体の自由は利かず、女の子と意思の疎通も出来ないが、体の刺激は精神にダイレクトに伝わって来るようだ。
女の子は自分の中に赤の他人の精神が入り込んでることも知らず、彼氏をトイレに連れ込んで…。
『挿入(はい)る』。
フェチのトップランナー・安達拓実が、あなたの心の奥底に隠された新たな劣情を開拓する!男たちの股間をワシ掴みにする、エロティック・ラブ・オムニバス!


「慾嬢フェティシズム」で検索してね
↓↓↓↓
慾嬢フェティシズム