あたちのモンハン日記
ザーーーーーーーーー





あたちのモンハン日記
びゅうううううううううううう風







$あたちのモンハン日記
どうぼ。あたちです。
今日はあたちのユクモでは大雨・暴風警報が出て狩りはおろか集会浴場も閉鎖状態なのです。



$あたちのモンハン日記
↑コノハのちびなんかは
「うわぁ~ラブラブ暴風で危ないから今日はお休みですかぁ~?
ざんねぇ~ん音譜

なんて心にも思っていない事を言っていたそうです。
まぁいいでしょうあぁっ?!
最もこんな台風みたいな状況では、いくら屈強なモンスターでもお外で暴れるのは無理でしょう。
だからあたちは「今日も」狩りはお休みなのですチョキ
え?ここのとこ、ちっとも狩りの記事がないですって?

それは言わない約束だぜぇ~?aya




$あたちのモンハン日記
チェルシー「姫姐ちゃま!お外を見るにょ!」


UBU「なぁに?・・・・うわぁえ゛!
アマツマガツチがお空を泳いでるねぇ音譜綺麗だねぇ」


チェルシー「どうちて、アマツマガチュチは雨だとお空を飛ぶにょ?」


UBU「それはね・・・」


チェルシー「しょれは?」


UBU「お前を食べに来るからだぞぉ~!!


チェルシー「ひいいいいいいいガクブル」←ちびった汗


UBU「にょほほほほほほほほぽけ~
嘘だぜぇ~?どうだい?
ワイルドUBUちゃんのワイルドな嘘だぜぇ~?
なんてね!にゃはははははははぽけ~



$あたちのモンハン日記
BBB「てめぇ!チェルシーをからかうんじゃねぇ!!」ぐい肉球 くろ猫


UBU「あ、こらあせる襟をつかむんじゃないぜえっ
苦しいぜあせる苦しいぜあせる


ずるずるsss



BBB「オトモをいじめる主人はこの家(そもそもUBUの所有する家)にはいらねぇ!!
出て行け!!」


ガチャドア



UBU「嘘だぜあせる
外は暴風雨だぜ!?」


BBB「うるせぇチュッチュッ



ぺーーーーーい転ぶ



UBU「いてぇ!!」すてーーんはぁ



BBB「ふん」


バタンドア


UBU「嘘だぜあせるドアを閉めちゃ駄目だぜあせる



ガチャリカギ




UBU「ああえっ鍵をかけちゃ駄目だぜ!?
UBUちゃん、お家に入れないぜ!?







ザーーーーーーーーーーー




UBU「ひいいいいいいい泣
なんてワイルドな雨なんだぜぇ~あせる
ちべたいぜぇあせる






びゅうううううううううううう風





UBU「ワイルドな風だぜぇ~あせる
と、飛ばされる・・・ぜぇぇぇぇぇぇぇ泣



ぶわっsss



びゅうううううううううううう風






UBU「あ~れぇ~・・・・・飛んでるぜぇ~・・・・」










飛んでるぜぇ











でるぜぇ











ぜぇ



























・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・











・・・・・・・












$あたちのモンハン日記
みなしゃんも暴風雨には気をちゅけてくだちゃいにょ肉球 くろ
今日はおちまいにょはーい





seiその後、あたちは隣村の秘境で発見されたぜぇ~ぽけ~




$あたちのモンハン日記
モガも凄い大雨だ!
だが、俺にはシャークのガードがあるぜ!!
暴風もガード強化でちょえーーー!!




ペタしてね