~とあるあたちの農場
$あたちのモンハン日記



ザワザワザワザワザワ・・・・・





$あたちのモンハン日記
バラン「なんでぃ。こんなとこに呼び出して。
おらぁ、弁当売りで忙しいんだ。手短にしてくんな」


$あたちのモンハン日記
カーブー「なんだ?バランも呼ばれたのか?」


$あたちのモンハン日記
まさひこ「オレモ ダイジナ ランチタイムヲ ヌケダシテキテルンダ」


$あたちのモンハン日記
BBB「へぇ~えと・・・今日も暇だなって
なにやってんだ?お前ら。人の農場で?」


$あたちのモンハン日記
ボニー「ただいま・・・って・・なにやってんのさ」




「UBUとサムソンに呼び出されたのさ・・」




ボニー「???」



$あたちのモンハン日記
モシャモシャ・・・・




ボニー「ああんあせ畑に植えてあるペピポパンプキンを勝手に食べちゃ駄目だよ!ジョーさんあせ



BBB「知らねぇぞむぅ勝手に食べちまって・・。UBUにどえらい怒られるぞsss
それで?その肝心のUBUとサムソンはどこだよ?」



カーブー「なんすかね?なんでも重大な話し合いをするって・・」


バラン「お騒がせな連中だ。まったく」


ボニー「君もだよ。バラン」


バラン「ぶへー&」←照れてる





「よくぞお集まり頂きました!!」





BBB「ああ!?むぅ


バラン「あっちの川の方だ!!」


ボニー「ええ!?」






ザバアアアアアアアアアアン水しぶき


$あたちのモンハン日記
にゃははははははははぽけ~




ボニー「・・・・ずっと待機してたのかい?君は・・」


カーブー「そうだよきっと。袖をバクレツアロワナが噛んでる」




UBU「イテテテテテえっこら!袖を噛むな!
ボロボロになるじゃないのさ!」




バラン「おらぁ本当にさ、お嬢さんの考えてることは分からねぇよ・・。
いや、別に悪いって言ってるんじゃないんだぜ?やり方の問題だと思うぜ?」


まさひこ「・・・・サムソンハ ドウシタ?」







「ほむsss私はここだぞい!!」






BBB「ああ!?むぅ


バラン「あそこの崖の上だ!!」


ボニー「ええ!?」


まさひこ「サッキト オナジ テンカイ・・」





でりゃああああああああああ!!




バラン「ジャンプした!!」


UBU「着地失敗しろぷんぷん




スタンふん
$あたちのモンハン日記
「ワハハハハ!アモーレー!!」




ボニー「もうsssなんなのさ!君たちは!」




サムソン「コラ!UBU!私が飛んでる途中に悪いガヤを飛ばしたな!?」



UBU「ぷぷぷ・・ぷぅっ言った・・あたちが言った。ぷぷぷ・・・」



サムソン「言うんじゃないよ!!」



BBB「で?何の用だよ。バランもまさも忙しいんだとよ」


まさひこ「イイサ・・モウ ランチタイムハ ノガシタ」


バラン「俺もだぜsss売上より大事な話なんだろうな?」




UBU「よくぞ聞いてくれましたプン
今日お集まり頂いたのには訳があります!!」


サムソン「よっ!いいぞ!!」


ボニー「バカみたい・・sss



UBU「これより第一回「あたモン」朝まで生会議を行います!!」




BBB「ぽかーーーんむぅ


バラン・まさひこ「・・・・・・・・」



サムソン「よっ!いいぞい!もういっちょ!!」



ボニー「ほんとバカみたい(。・`Д´・)しゃきん




$あたちのモンハン日記
モシャモシャ・・・・







$あたちのモンハン日記
果たして議会の内容や如何に!?