$あたちのモンハン日記
「ほんとだぜ!?ほんとにUFOを撮影したんだ!!」

$あたちのモンハン日記
「うーん・・疑ってはいないんだがな。
今どきの技術を使えばこれくらいの合成は・・」



バラン「ひでぇなカーブー!マジなんだよ!」


張虎「兄者、そろそろ集会浴場行かないとUBUにどやされんぜ」



カーブー「おっとあせまたぶん殴られるのは嫌だからな。
じゃあな、バラン!」

バラン「今に見てろ!絶対にUFOがいることを証明してやる!」



どうも川村です。カーブーって呼ばれてます。
今日は何でもえらくえばってるアルバトリオンが現れたとのことでUBUさんとそいつを懲らしめに行きます。UFO?そうなんです。バランがUFOを撮影したって大騒ぎなんすよ・・


読んでない方は「神への挑戦」予習会2を参照ポイント。


~とある俺たちのユクモっす
$あたちのモンハン日記


バアアアアアアアアアアアン
$あたちのモンハン日記


ババババババーーーーーンびっくり
$あたちのモンハン日記

カーブー「すいません遅れちゃってあせ

UBU「遅い・・プン

カーブー「すいません、バランの奴がUFOの話を長々してたもんで・・ってあれぇ~え゛!UBUさんがソル着てるなんて珍しいっすね」

UBU「そうえしょぽけ~」フガフガ

カーブー「なんすか?フガフガって・・?」

UBU「この鼻にカパってやる所がぶつかってムズムズするのよ」

カーブー「ププププ・・・変なの」

UBU「黙ってー!!」ペチーーン手びっくり

カーブー「いてぇ!いつもながら」



そうっす。UBUさんは予習会3で決めたソル装備で来たんです。見てない方はこちらをクリッククリック


そして気になる俺の装備は・・・


$あたちのモンハン日記

どうすか。男らしいファッションセンスじゃないすか?
フフフフフ・・・。


ではさっそく行ってきます!!

$あたちのモンハン日記
UBU「ってコラsssあんたがデカすぎてあたちが見えないぷんぷん



カーブー「はぁ・・しかしここ(神域)って暑いっすね汗

UBU「ほんとくだらない怒

カーブー「あ!UBUさん!あそこ!!」

UBU「むむプン




$あたちのモンハン日記
「ブハハハハハハハ!!現れたな人間どもめ!!
我輩が最近この付近でえばっているアルバトリオンの竜二様だ!!」




カーブー「貴様かぁ!最近この付近でえばっているアルバトリオンっていうのは!!」

UBU「なんだかね・・汗



とバトル開始です!!
さっそくUBUさんが咆哮をガードしてからの横切りでご挨拶!!

$あたちのモンハン日記
UBU「あちょーーープン


張虎「兄者、俺たちも続こうぜ!・・・兄者?」

カーブー「あれ・・おっかしいなぁ・・・」

張虎「ああ!?どうした!」

カーブー「いや・・あれぇ・・・」



UBU「こりゃああああ!カーブー早くあたちを助けろあせ




カーブー「チョイッス!!」




そうなんす・・。
今日こそはばっちりレポートでキメてやると思ってたんすが・・
砥石を忘れたんす・・・




張虎「うぎゃああああ!あちぃぃぃ!!
やい!兄者!俺を研げ!切れ味が悪くてガード出来ねぇ!!」

カーブー「お、おん」

張虎「なにしてやがる!早くしろ!!」

カーブー「お、お、おん」



竜二「人間どもめぇ!!お前らは我輩の奴隷となり我が世界規模のハーレムの手伝いをせい!!」



UBU「ハーレムって中学生か!てめぇは!!
これでもくらえ!!ぶぶぶぶぶーーーーぷんちゅかあせ



竜二「わっ!きたねぇ!ツバはきやがった!
女の子がそういうことしちゃダメ!!



UBU「うるせぇ!リーゼントみたいな角しやがって!
品がない!知性の欠片もない!おまけにモテない!!
喰らえ!ぶぶぶぶぶぶぶーーーーーぷんちゅかあせ



竜二「き、きたない!!汗



カーブー「UBUさぁ~んバイバイ


UBU「あによカーブー照れる


カーブー「砥石・・貰えます?」


UBU「てめぇ・・怒



$あたちのモンハン日記
と言いながらもそこはやさしいUBUさんっす。
砥石を10個もくれました。ガードでたくさん使うって分かってるんですね。
渡す時も閃光玉で目潰しをしてからこっそりくれましたよ。




ジャキーーーーーンキラキラ黄色

張虎「よっしゃああああ!完全復活!!」


$あたちのモンハン日記

その後も果敢に攻め込みます。
UBUさん曰く攻撃力は400はないそうです。
おそらく通常のアルバと同じくらいと。



張虎「どりゃああああああ!!」
$あたちのモンハン日記
バコーーーーーーーン


UBU「いいぞ張虎ぽけ~両角破壊だぁぁ」



その後も角を狙います。
やはりソロでないと頭狙いは難しいですね。
チョロチョロ、ターゲットを変えては動くので面倒です。
とはUBUさんの文句。




$あたちのモンハン日記
その後も隙あらば角を狙います。

そして・・・



うぎゃあああああああああ
$あたちのモンハン日記
UBU「目に文字が重なってモザイクみたいになってるよぽけ~にゃはははははは」


とくだらない事で喜ぶUBUさん。
そして気になる報酬は・・



$あたちのモンハン日記
UBU「カーブーん翼を破壊してないのに翼膜が出たよ。天つらは部位破壊報酬で出て当たり前なんだけど・・」


カーブー「あ、俺、報酬見てないっすあせ

UBU「バカたれ!そういうのをきちんと届けるのがレポートだろうsss
ったくもうプン




UBUさん曰く
「クエストの基本報酬」に翼膜が含まれているんじゃないかという予想です。




カーブー「どうでした?今日のクエは」

UBU「久々に燃えたねぇぽけ~
体力が多いから面白いね。ソロでもやってみたいよぉ」



$あたちのモンハン日記
これ一応タイムですが
タイムアタックを意識した狩りではないので参考にはしないでくれとUBUさん。
それにしてもここ(神域)は熱いから裸の俺にはキツいっす。
それと地味に一回死んじゃいました・・。
あまりにも地味だったので今回のレポートではカットされたのですまったり




$あたちのモンハン日記
カーブー「やっぱり、狩りって厳しいっすね!
ねぇ、UBUさん」


UBU「あ、UFOだぽけ~


カーブー「え、マジすか・・」




おしまいUFO







$あたちのモンハン日記