~とあるあたちのユクモ
あたちのモンハン日記

さぁ今日はお楽しみの新しい依頼のクエストが出る日YEY
本日もカーブーとマツリちゃんがあたちのレポートを手伝ってくれるのですイェイ

あたちのモンハン日記


カーブー「マツリさん、こんにちわグッド

マツリ「こんにちは・・・。

UBU「みんな盗み無効は大丈夫かなぁ~!?」

カーブー「はい!」

マツリ「おなじく♥akn♥



あたちのモンハン日記
そうですチューリップ。今日のクエストはこちら・・

あたちのモンハン日記
前日に対策を練った「盗み無効」のスキルをついに活かす時がきたのであります!惚れた・・・。

あたちのモンハン日記
張虎「おい!兄者!なんだこのくだらねぇクエストはぁ!?」

マツリ「しゃべった・・」

カーブー「おい張虎。その前にマツリさんに挨拶をしろ」

張虎「おおそうだな!よぉ、俺は張虎だ!!よろしくな!!」

マツリ「マツリです。こちらこそよろしくお願いします」ぺこりaya

張虎「綺麗なお嬢さんじゃねぇか!カーブーもすみにおけねぇなぁ!!
ガッハッハッハッハッハ!!」

カーブー「こら張虎。マツリさんを困らせるんじゃない」

マツリ「困ってない」


UBU「おーいみんな行くよ~!!」


というわけで久々の「小闘技場」へ・・sss


あたちのモンハン日記
マツリ「ここ、ひさしぶり・・」

UBU「にゃははははぽけ~あんまし来ないからねぇ」


あたちのモンハン日記
カーブー「マツリさん!」

ピコーンピコーンぴかっ!

マツリ「??」

あたちのモンハン日記

カーブー「これ、どうぞ」


マツリ「・・・・はい?」

UBU「ああずるいプンあたちにもおくれよー!」

サッsss

あたちのモンハン日記

UBU「むうプンいらないよ!空き瓶はぁ!」

張虎「ガハハハハ!ひっかかった!」

UBU「なんだよぉ!変なフードかぶっちゃって!」

カーブー「良くないですか?これ」

マツリ「ズワロポス・・・。」ぼそ

UBU「ああ~え゛!ケンちゃんの素材のフードだぁ」


あたちのモンハン日記
goケンちゃん(ズワロポス)


カーブー「使ってみたかったんスよ」

UBU「かっこいいねぇぽけ~格闘選手の入場衣装みたい」

張虎「マツリちゃんにも褒めてもらえよ、兄者!」

カーブー「いいって。別に」

あたちのモンハン日記
ズバアアアアアアアアアン血

カーブー「いてぇ!」


マツリ「あ、失礼」


張虎「いてぇじゃねぇか!なにしやがんでぇ!!」

UBU「カーブーがいいってなんて言うからだぞポイント。

張虎「なんでぇ、焼きもちかぁ?」

カーブー「よせあせ張虎!」


あたちのモンハン日記
ズババババアアアアアアアアアアアン血

カーブー「いてててて!!」

張虎「いてぇ!冗談じゃねぇか!!」

マツリ「笑えない・・・。

UBU「にゃはははははぽけ~もっと、やれやれ」


張虎「おい!カーブー謝れって!!」

カーブー「やれやれあせ・・まったく・・顔は可愛いのに・・」

あたちのモンハン日記
ズバラバランバランバランバラン血

カーブー「いてぇ!死ぬ!!」

張虎「余計、怒らせてどうすんだ!!あのヘビーの散弾、半端ねぇぞ!!」


UBU「にゃははははぽけ~おかちぃ!おかちくて、ちぬ!!ひいいい泣


あたちのモンハン日記
ズバンズバンズバンズバンびっくり

UBU「いてぇ!!」


マツリ「sss


UBU「カーブー!早く謝りなよあせこぼれ弾がこっちにもくるよ!」


カーブー「ごめんなさい土下座


張虎「もう一声!」


カーブー「もうしません」


ダッsss

カーブー「ああ!カーブー突撃モードで逃げる気だなぁあせ


マツリ「逃がさないsss



あたちのモンハン日記
ガツンキズ

UBU「いてぇ!あたちだよ!マツリちゃんあせ

マツリ「怒る

カーブー「ハッハッハッハッハ!お先にぃぃぃぃぃ!」


ズドドドドドドドドドドsss(←写真右、闘技場に突進で突っ込んでいくカーブー)


UBU「ずるいぞ!カーブー!!」


マツリ「むん


相変わらずチームワーク抜群の「あたモン」チームなのですが、いざ小闘技場に入るとガラの悪い族の猫にゃんがたくさんいました汗


あたちのモンハン日記

張虎「おらあああああ!どけぇぇ!あたるといてぇぞぉぉぉ!!」

族アイルー「にゃんだにゃんだ!?」


ガリガリガリガリガリびっくり


カーブー「川村推参!!」


族メラルー「川村さんだぁ!元バベル中学の川村さんだぁあせ


ジャキィィィィィィィィンキラキラ
あたちのモンハン日記
「貴様らかぁ!盗人の類をしているという愚か者どもはぁ!!」

UBU「カーブー、そんなに怒らなくても汗革命編じゃないんだからあせ


張虎「兄者!こいつらやっちまっていいのかぁ!!」


マツリ「あなた達をやるのはワタシ」

スチャッsss


UBU「ああ、もうややこしい・・えっ


そんなこんだで悪い猫にゃんに正義の鉄拳を奮うカーブーと張虎をひたすら狙い撃ちするマツリちゃん。
そのとばっちりを喰らう猫にゃんとあたち・・泣

ドスンsss
あたちのモンハン日記

UBU「ぷぷぷぷぷ・・・二人がなんか拾ってる間にここに隠れようはぁ
まったく、危ない子たちばっかりでもう・・」


マツリ「発見」


UBU「ひょええええええええ泣



あたちのモンハン日記
ドガアアアアアアアアアアン爆発

UBU「泣


その後も小闘技場はその名のごとく随所で死闘が繰り広げられ・・

あたちのモンハン日記

UBU「ふうはぁ今度こそ見つからないだろぉ」


族アイルー「にゃにゃ?こっちから声が聞こえたにゃ・・」きょろきょろ

UBU「・・・・・・(もうやだ)」


カーブー「あれ?UBUさん何やってんすか?樽ん中で」

UBU「シー!シー!泣

カーブー「ああ、マツリさんから隠れてんすね。なんであんなに怒ってるんだろう」

UBU「シー!(お前のせいだろ!)」

カーブー「面白そうだから俺もやろう」


ドスンsss

あたちのモンハン日記

張虎「おうUBU?これでいいのか?」

UBU「バカ!張虎!出てる出てるダイスキッッ!!!!」

カーブー「ええ?何が出てんすかぁむぅ?」


マツリ「みっけぷっくっくな顔」 ダッダッダッダッダッダsss

あたちのモンハン日記

張虎「おっ!マツリちゃんに見つかったぜ!」

UBU「もうバカー!あっちいけぇ!泣


マツリ「逃がさないムカツク


キックキック

UBU「ひょえええええええええ泣


あたちのモンハン日記
ドガアアアアアアアアアン爆発

あたちのモンハン日記
ドオオオオオオオン爆発

あたちのモンハン日記
ずでえええええええええええええん煙

UBU「いたぁぁぁぁぁい泣

この爆破に飲み込まれた族アイルーがやられ残り5匹・・さらには後ろから続々と迫ってくる族アイルーたち・・
そして怒り狂うマツリちゃん・・もう・・帰りたひ・・・・


UBU「もうあったまきたぁプンやい!カーブー!もう一回謝れ!!」


あたちのモンハン日記
キィィィィックびっくり

カーブー「いてぇ~~あははははきゃぁ~


UBU「あちょープン


あたちのモンハン日記
キィィィィィックびっくり

カーブー「いてててて!あはははははは!!」



あたちのモンハン日記
あれ・・なんにもしてないのに終った・・Queenly
そうか・・きっと怒り狂ったマツリちゃんの散弾の流れ弾を喰らった子たちがやられたんだね・・汗

あたちのモンハン日記
とまぁ・・無事に?クリアです汗
にしても↑の二匹同時ジャンプ・・よくないよ・・
盗賊は・・。

そして期待の景品GETんsss

あたちのモンハン日記
やったぁぽけ~これこれ!それにしても他の景品は小樽って・・Queenly

これでどんなオトモにゃんの服が作れるかは皆様の目で確かめた方がいいですよポイント。

そしてこの後もチケット集めに出たあたちたちでしたが・・

あたちのモンハン日記

カーブー「マツリさん、これあげますよ」

マツリ「・・・・・・」

カーブー「どうぞ」

マツリ「空きビン・・」


張虎「がっはっはっはっは!またひっかかったな!マツリちゃんよ!!」


マツリ「殲滅開始」

スチャッsss


カーブー「あはははは。そんなに怒るとバカになりますよ」


マツリ「怒


ズダーンズダーンズダーンびっくり

カーブー「いてぇ!死ぬ!」


UBU「もうやだ・・」



おちまい






なんと今日はふたつクエストが配信されてたのです!!

あたちのモンハン日記
こちらもレポートしてきましたので乞うご期待!!
ああ・・今日は寝れないなぁ・・気晴らしに狩りにいくかな




$あたちのモンハン日記
にほんブログ村