ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・オナラ♪
あたちのモンハン日記
バッカス「次はオレ様たちの攻撃!!!!!

こ、こ、こ、コロス!!!!





 

あたちのモンハン日記
マックス「大丈夫か?UBU」

UBU「任せてよプン絶対に打たせないんだから!」


あたちのモンハン日記
BBB「だが、ピッチングの指示はキャッチャーオレが出すからな」

UBU「ストレート勝負ヒットよ!だってあたちの大好きな

上杉達也様、国見比呂様、樹多村光様

は、みんな直球勝負だもんsss

BBB「・・まぁいいふふふっっだがキャッチャーの言うことは聞けよ」

スタタタタsss

UBU「ふんプンちょっと野球知ってるからって、あによいかり

マックス「お前は・・女だから、例えるのなら

月島青葉だ・・


UBU「・・・マックス!?あんたもあだ○先生ファン!?

マックス「みゆき、ナイン、からのな・・」


ドスンドスン・・sss

マックス「さぁ、しまっていこう!」

UBU「・・・マックス。まるで原田くんみたいなシブさねうん


BBB「ボケっとしてんな!ニャハッ

UBU「あんたはキャッチャーだから考太郎うん


あたちのモンハン日記
ジョン・ケリー(本試合審判)「囚人チーム!準備はいいかぁ!?」

UBU「よくってよSAYUセレブスタイル2


あたちのモンハン日記
バギィ「しゃああああ!こいやぁ!!」

BBB「・・(監視員チームのほとんどは、このバギィしかいない・・。
コイツラなら打たせて取るか・・)」

UBU「いくじょ~sss

バギィ「しゃああああああ!」

ズドォ~ン!!sss

BBB「・・・・・!」

バッカス「!?」

バギィ「どうしたいかりはよ来いやぁ!」


BBB「審判・・?」

ジョン・ケリー「あ、あああせ3

ストライク~!!怒


バギィ「な、なにぃあせ

BBB「とっくにミット野球に入ってるぜ」

バギィ「あああんあせ

UBU「BBB!早く球、返しなさいよいかり

BBB「OK」

びゅんsss

バギィ「・・まぐれまぐれ!よっしゃ!こいやぁあせ3

BBB「・・・(相手が驚くのも無理はない。スピードはバッカスと五分・・。
それに一番、驚いてるのは球を受けたこのオレだ・・本当に野球経験がないのか?アイツ・・
それとも・・・・

あだ○充の野球マンガ・・そんなにスゴイのか?)」

UBU「よっしゃ!いくぞぉプン

ズバーン野球ボールびっくり

ズドーン野球ボールびっくり

あたちのモンハン日記


ジョン・ケリー「ストライク!バッターアウト!アウト

UBU「それ見たことかぁ!あたちの実力!

バッカス「二番!アイツの顔面目掛けて打てぇ!いかり

ズバーンsssズドーンsssズガーンsss

ジョン・ケリー「バッターアウトアウト次の人!」

バッカス「・・・・・いかり

ジョン・健一「ハン!任せてくださいバッカス様!三番はこの私めでございます!LOVEうさぎ

バッカス「殺してこ~い!!

BBB「・・・(お次は相手チーム、キャッチャーのジョン・健一か・・ぷっ
さすがにバギィと同じとはいかないか。ここはコースを変えるか?)」

UBU「・・・コクンsei

BBB「・・(よし決まりだ)」

ジョン・健一「こいやぁ!顔面に当てたるさかい!ぷんぷんウサギ

UBU「さっきの仇だ!受け取れクソウサギ!

ズオオオオオンsss野球ボール


BBB「!?」

ズドォーン!!びっくり

ジョン・健一「うぎゃああああああああ!!!

マックス「っしゃあ!!顔面直撃だぁ!!

ジョン・ケリー「健一!健一ぃぃぃぃ!!??うさたんあわわ

ジョン・健一「・・に、に、兄さん・・仇を取って・・くれusagi10

ガクン・・・たましい

ジョン・ケリー「け、け、健一ぃ!!キレうさぎ

BBB「審判!判定は!?

ジョン・ケリー「・・・・・・」

BBB「判定は!?


あたちのモンハン日記
ジョン・ケリー「くそぉ!デッドアウト!
スリーアウト、チェーンジ!!うさこ


UBU「うっしゃ~!

次の回は、てめぇの番だ!バッカス!!プン


あたちのモンハン日記
「くそぉおおおおお!!」

グシャ~ぐー血

バッカスの近くにたまたま居た可愛そうなバギィうぎゃああああああああ血


一死報いた囚人チーム!sao☆
まだまだこの恐ろしいデッドゲーム血痕は止まらない!?
そして大丈夫か!?「あたちのモンハン日記」!!


一体、いつまで続くんだ!ちゃんと考えてないんだろ!
↓みんな!懲りずに一票入れてくれよなあせ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村