ああん(≧д≦)
怖かったじょぉ~!!泣


どうちて泣いてるかは泣
記事途中の動画で♥akn♥




??「UBUにゃん、どうしたニャ?」
$あたちのモンハン日記

UBU「一也!聞いてよ!・・・・・好き

一也「聞いてやるにゃしゃきんっ 今日はモンニャン隊もないし
オレはトンコたちと違って学校もにゃいからなsss

UBU「ほんと!泣うえー」
一也「・・どうしたにゃ?

借金かにゃ?お金

UBU「ちがわぁ~いプンsss

一也「にゃんだよぉ??

UBU「今日は金曜でしょ?
新しいクエストの依頼が来る日じゃない?」

一也「いっつもUBUにゃんが楽しみにしてる日にゃぽけ~

UBU「今回の依頼はね、噂で広まってたクエだったのプン
一也「ふむふむむぅ

UBU「正直ナメてたわプン

一也「借金の額をかにゃ?aya

UBU「金レイア、銀レウス、2頭同時・・
正直、ナメてたのよ!プン

一也「・・(無視はないにゃ・・サーーッッ・・・)」

UBU「ナメてたのよぉ!!はぁ?!

一也「お、落ちつくにゃえーあせ4

UBU「きぃぃ!悔しい!プンsss

ガシャンsssガシャンsss

一也「ああ!サーーッッ・・・トンコの大事にしてるお茶碗が!どんぶり

UBU「こんなもぉ~ん!プン

ガシャンsss

一也「やめるにゃ!オレたちがトンコに殺されるにゃ!ガクブル



$あたちのモンハン日記
トンコ「ただいまにゃ・・って、

にゃにちてるにょよ!!

一也「ひ、ひ~!トンコ!ガクブル

UBU「ああん!悔しい悔しい!!sss

トンコ「・・・あ、あ、あ、あ、あ、

あたちのお茶碗!!ごはんパカ!!サーーッッ・・・

一也「UBUにゃんが悪いにゃ!!ぶっ
オレ、農場にトレーニングしに行ってくるにゃ~!
ばいばいにゃ~!!ばいばいsss

ぴゅ~くるくるsss

UBU「きぃぃぃ!!プン

トンコ「・・・める・・にゃ・・」

UBU「ああん!悔しい~のぉ!sss

じだんだsssじだんだsssどすんsssどすんsss

トンコ「やめるにゃ!!は?

パカンびっくりパーーーンチ!

UBU「いてぇ!!

トンコ「にゃにをちてるにゃ!!??ぷんぷん

UBU「あれ、トンコさ・・(怒ってる・・Queenly)」

トンコ「にゃにをちてるにょか
聞いてるにゃ!!!!は?


UBU「ひっ!(んんんん!我を忘れてたから・・って、ん!?
あれは!!

トンコさんの
大事なお茶碗!!
ごはんパカ!!泣)」


トンコ「ううう・・あたちのお茶碗・・・うっ・・

たった一つのお茶碗・・ごはんパカ!!しにました^q^

UBU「・・あのねあせ4それねまったり

サムソン↓が、やったの
$あたちのモンハン日記

トンコ「にゃにぃ!!??は?

UBU「いきなしね、家に入ってきて・・

サムソン「こんなものは
こうして!こう!!
ごはんぐーパカ!!しにました^q^

UBU「って、やったのよぉ!いかり
あの人、頭、おかしいんじゃない!?

トンコ「きぃぃぃ・・・いかり

UBU「それでね、それでねあせ5
そんな頭のおかしいサムソンを止めれなかった自分が悔しかったの!!泣

トンコ「・・どこ行ったにゃいかり・・?」

UBU「今頃、集会浴場で
バカな顔して温泉風呂でも入ってるんじゃない?


トンコ「シャムション!殺しゅ!!ポポッ

ぴゅ~くるくるsss


UBU「・・(ごめん・・サムソン・・お願い

こうするしか手段がなかったのよプン)」


そぉ・・これもそれも、すべて
忌々しい竜のせい・・!

お待たせしましたあせ5
恒例?初アタックなのですまったり↓③




と、ごらんのとおり・・死なない様に久々に必死になりました・・あせ4
途中、逃げながら
これ動画としていいのかな・・あせ

と思いましたが初アタックということで
このブログを見てくださってるやさしい方々は許してくれると信じ・・汗
(けどyoutubeの方は容赦ないからな・・覚悟しておかなきゃQueenly

にしても一死目はまだしも

二死目は想定外でした・・はぁ?

フレア炎を食らうなぁってのは分かっていたので
まぁ、瀕死くらいならイケッか!
と思いましたが・・・
まさかの一撃死・・しにました^q^

基本、闘技場の怪物半魚人は攻撃力がUPアゲアゲ↑に設定されてますが
怒り時のあれがあんなにスゴイなんて・・ガーン

ごらんの通り、それから超~びびってます汗

クリアミスしたらいろんな意味で面倒メンドイなので・・

初アタックが嘘になるし、二度目以降なら
それなりのタイムじゃないと成り立たないし・・面倒
何回も練習すんのやだしぃ~まったり

とにかく、今は

はぁ、二度とやりたくないsssです

変にカッコつけないでドキドキノコ、モドリ玉作戦sss
でいけばよかったいかり
でもなんとか成功したからホの字ですリラックマ

細かい攻略・感想は後日ということにQueenly
自分でも動画をもう一度見て反省点、攻略点を探してみたいと思いますあせ3

UBU「ふぅ・・こんな感じでギルドも納得してくれるでしょぉQueenly

トンコ「ただいまにゃ~ハート

UBU「あらっ!あせ5トンコさま!!苦笑

トンコ「おもいっきし引っ掻いてやったらキズ
スッとしたにゃほっ

UBU「サムソンはなんて?(すまぬ・・サムソン)」

トンコ「にゃんか・・・~以下回想

サムソン「なんのことだっ!
これは罠・・痛い!!


とか、にゃんとか言ってたにゃsss
元王国騎士団長のくせして男らしくないにゃ!は?

UBU「そうだね・・汗うふふふふふまったり

トンコ「今度、新しいお茶碗ごはん買ってくれると約束させたにゃ(´v`)

UBU「良かったねぇ~・・・さてと・・soro~ri

トンコ「どこ行くにゃ?」

UBU「えへへへ、ちょっと何日か旅に・・まったり

トンコ「しょうか。(´v`)気をつけるにゃばいばい

UBU「うぃ~ッス・・ばいばい


その後、すっかり一也の口止めを忘れていたあたちは
避難先の火山頂上火山で隠れていたところを
一也から真実を教えてもらい
怒り狂ったトンコさんとサムソンに見つかり
ボコボコにされたあげく、ユクモの罪人を幽閉している
セント・ヘレナッチョ島に監獄されました。



次号から地獄の島「セント・ヘレナッチョ島編」スタート!!
君は生き延びることが出来るか!?

おしまいまた明日


$あたちのモンハン日記