動画レポートは最後に ayaaya




「イビルジョーラーメン
大盛りブタケルビ味!
お待ちぃ!!」


$あたちのモンハン日記

そうです今日もお友達のまさひこ君ガオー
本日配信「恐暴の宴」とイビルジョーラーメンの巻参照
矢印 リンクできまぁすリラックマ

のお店、イビルジョーラーメン火山店ラーメン夢ちゅんVer.2
オトモneco*の冴島一也 ↓③
$あたちのモンハン日記
と遊びに来てるのですにこ

UBU「どぉ?一也?味は」

一也「美味いニャakn かつおぶしベースの
ルドロス風味がよく効いてるニャ」

UBU「ルドロスこれ・・って、あんたの何味よ?」

$あたちのモンハン日記


一也「イビルジョーラーメン

海鮮風味
ルドロスの初恋ブタトンコツ味
ニャ」

UBU「・・・・・(情報量が多すぎて突っ込みづらいQueenly)」

一也「UBUニャンは食べにゃいの?

UBU「うん。人間にはここのラーメンラーメン
難しい味なんだよ

一也「可愛そうニャ。こんにゃに美味いのに・・ズルズルラーメン

UBU「それはそおと、
まさ君、相変わらず、すごい人気だねaya

まさひこ「ブタケルビ味ガ、ダイヒット ダ」

UBU「ねぇ、ほらあそこのウロコトルなんか
どんぶりまで食べちゃってるよあせ3いいのかな」

まさひこ「オキャクサン、ドンブリ イッチャッテ マスヨ

客コトル「!? しぃましぇん!!美味しかったからつい!」

別客コトル「すいません、チャーハンください」


まさひこ「ヘイ!!

イビルチャーハン!
お待ちぃ!!」


UBU「(チャーハンは「ジョー」がつかないんだ・・)」

別客コトル「こっちは半チャーハン!」

まさひこ「アイヨォ~!

半イビルチャーハン
ライス大盛り!!お待ちぃ!!」



UBU「(・・・・チャーハンは半だけど
ライスは大盛りってことなのかしら・・?
そもそもどっちなんだろ)


???「あれぇ!?UBUさん!
今日はクエスト行くんじゃないんすかぁ!?
(すごい甲高い声)」
$あたちのモンハン日記

UBU「あら、つとむ君(15歳)」

つとむ「金曜っつったら毎週、ギルドのクソどもから
新しいクエストが届く日じゃないすか!(すごい甲高い声)」

UBU「こりから行くよ♥akn♥

つとむ「おっ!一也さん(つとむより年上らしい)
も行くんすか!?(甲高い)」

一也「オレはラーメンおごってもらいに来ただけニャ♥akn♥

???「オイコラ!!喋ってねぇで手伝え!!(物凄い甲高い声)」
$あたちのモンハン日記

UBU「今日も気合入ってるねかお
まなぶ君(15歳)は」

まなぶ「チィス!オレのせいでマグマ三中がなめられたら
歴代の先輩方に頭あがんないすからね!(とにかく甲高い声)」

つとむ「違うんスよ、UBUさん!
こいつ、岩窟高校2年のウラガンキン、

イワ子さんおかっぱ


に惚れてんすよ!!」

まなぶ「てめぇ~ぃ!あせ

一也「ニャるほどニャハッ いいとこ見せたいニャ」

まなぶ「そんなんじゃないっすよぉ~あせ4

UBU「ウラガンキンといえば・・sss
今日のクエはガンキンだったわねやれやれ
そろそろ、行くかなsss

まさひこ「ガンキンとディアボロスか?」

UBU「そぉ。闘技場で二匹同時」

つとむ「ひゃ~あせ3すげぇッスね!オレなんかガンキン見ただけで
地面に潜りますよ!sss

まなぶ「情けねぇな!そんな時こそ、我がウロコトル族最終奥義

スパイラルシューター
(地面から飛び出してくるアレ)

を見舞いしてやりゃいいんだよ!」

UBU「・・・(あれそんなカッコイイ名前だったんだ・・)」

一也「よし。帰るニャ?」

UBU「うん!まさ君、お勘定!円

まさひこ「・・・・・・」

UBU「どちた?

まさひこ「・・イヤ・・トニカク、キヲ ツケテナ」

UBU「ありがとうサンキュ
でも大丈夫よ、下位の同じクエを何回かやって
あの二匹の同時パターンの注意点
は、抑えてあるから!プン

一也「じゃあ、また来るニャ~ばいばい

つとむ・まなぶ「ありやぁしたぁ!!(金きり声)」

まさひこ「・・・・・」

つとむ「店長?」

まさひこ「・・(キョウノ クエ・・

イササカ キナクサイナ・・)」


そうなんです・・・・・sss

このまさひこ君の嫌な予感は的中したのです・・ガーン

すっかり下位と同じでディア、ガンキン
と思い込んでいたあたちプン・・

そこで待っていたのは・・!!なっ・・・なんと!

お待たせしましたキャッ☆
恒例の?初アタックです!!





闘い終わって・・ふう

二頭とも亜種じゃないですかぁ~!!プン

すっかし、思い込みで下位と同じだと思ってたのですぅQueenly

よく考えたらクエ申し込みをきちんと読んでれば
対策を変えたはず・・ぷんぷん

あのクサイヤツって分かってたら!
消臭剤sss持っていったのにぃ~!!


死んじゃダメ、死んじゃダメ!とクサイ時パープルうんこ
怖くて逃げるあたち・・プン

今日の初アタックで日頃から、まんべんなく
怪物半魚人を倒してなきゃダメ
だなって思いしらされましたaya

悔しいから10分台成功したら再アップしようかなぷんぷん

ああ!悔しい!
ガンキンのクサイ方!
大っ嫌い!!(。`Д´。)



「亜種達の箱庭」動画レポート依頼、
ガンキン亜種を練習してなかったのが痛いのです!プン。

にしても・・

あーん悔しい!!(≧□≦)




でも初アタックのリアリティ感は伝わったかな・・???

それにしても動画のエンコード等が長い・・sss
UPする頃にはいつも夕方夕陽

HDMI出力のを買おうかな・・プン

あと早く泣アドホで皆さんに逢いたい~!


きぃ~~!!(≧ヘ≦) ムゥ



おしまいまた明日



好評!あたちの今日のオトモデータ~その三
$あたちのモンハン日記
冴島一也


元王国猫騎士団の十字軍二番隊長。
かの有名な「ニャンコ百年戦争」では薔薇猫騎士団を率いて
暗黒マタタビ地獄団と壮絶な戦いを繰り広げた。
大戦後、多くの仲間を失った悲しみから旅に出る。
ユクモ地方の火山で今の盟友、龍之鉄平と出会い意気投合。
鉄平と同じ仮面を選んだのは過去の自分との決別を意味する
(コミック6巻「嗚呼!悲しみのネコラーゼ」参照)
以後、UBUと最も多く戦場を駆け回り天下統一の手助けをした。




あたちのモンハン日記