いや~、暑かったですね~~~。

今年の夏コミ!!!!

例によって三日間参加、灼熱の会場で

身を焦がすだけ焦がして脱水症状ありがとう的な

ノラだよ。こんばんわ★



一迅社ブースでは『ゆるゆり』の痛チャリステッカーが

瞬殺され、さらに『ゆるゆり』チラシも初日でほぼなくなるという

大盛況ぶり!!



そして、そのチラシをあっつい中、配りまくってくれたのが

京子と結衣とあかりですじゃ★

もー、みんな可愛すぎて死ぬ! 萌え死ぬぅうううう!!

★京子★(由貴亮さん)

百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ


この仕事を依頼する前から『ゆるゆり』が好きだったという

亮さん! ポーズも表情も京子そのものでなんかもーカメコってて

幸せでした! 萌え心がじたばたじたばたして落ち着かないノラw

ううううう、ど、どうしよう。。。(コーフンw)

★結衣★(ひなさん)

百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ


ああん!! その瞳、反則やでぇええええええ!!

パシャパシャパシャパシャ★(無言で撮るw)

スレンダー美少女の結衣まんまなひなさんに

ここじゃ言えないことをしました…正直、すまんかった…


★あかり★(エリザさん)

百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ

ア、アッカリ~~~ン!! う、ウィンクとか!!

とかとかとか!! はぁはぁ…可愛いッ!! 

優等生でほんわかなあかりが降臨していて

震えたわぁあああ!! 

もっと、目線をくださいぃいい!(キモいw)


★2しょっと★

百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ
百合姫編集部ブログ


撮ってるノラが大喜びだった、

らぶらぶなショット★

カメラマンさんの長蛇の列もできてました!



だがしかし!!…ところどころピンボケてたりブレてたりしてて

すみません。。。武者震いならぬ、萌震いで上手く撮れなかった…!

しょぼーーーーん…orz



ちなみに、一日目と三日目は京子と結衣、二日目は京子とあかりが

いました! 三人とも本当にありがとう!! 愛してるよ!!


※レイヤーさん画像への直接リンク、複製、転載はご遠慮ください。


特別出演 

★なもりくらげ★

★話題BOX★

(ちなみにノラお手製!)

衣装製作

★桃龍工房さん★http://www.real-cosplay.com/

とっても綺麗に作っていただきました!
ありがとうございました!!

     

ということで、怒涛の三日間、皆さんは

どうでしたか?



ノラは超充実してました!!

毎回思いますが、コミケのあとというのは

夏草や兵どもが夢の跡…ですねぇ。


夏の終わりをひしひしと感じます。

次は大体4ヶ月後ですね。

冬はグッズもチラシもたっぷり用意して

待ってまーす!!



それじゃ、みんな達者でな!

来週会おう!!

ノラは大阪インテでぶーーーんしてくるZE!!



SEE★YAA