こんにちは。サダヲだよ。

最近買った初音ミクのリズムゲームに百合っぽいPVがあるんですけど、
そのPVを観たいがために同じ曲をずっと繰り返しプレイしてます。
おかげでその曲だけ簡単にクリアできるようになったよ!

夏は涼しいお部屋でまったりゲームもいいですが、
百合姫編集部が贈る8月18日(水)売りのアンソロ&コミックスもよろしくお願いします!


『百合姫Wildrose』Vol.6
気になる表紙を描いてくださるのはコミック版『腐女子彼女。』で
おなじみ神葉理世先生です!!!!
神葉先生の描く百合ん百合んな表紙をお楽しみに!!!

【表紙】
神葉理世

【口絵】
田中琳

【執筆陣】
ロクロイチ
南崎いく
森島明子
田中琳
ピエール山本
三国ハヂメ
再田ニカ
百乃モト
井波はじめ
柚葉せいろ


コミックスは、

天乃咲哉『此花亭奇譚』2巻
南国ばなな『ときめき☆もののけ女学園』2巻
青木光恵『プリンセスプリンセス』

の三作品が登場!



そして!
ついに来週(8/13~15)に迫った夏コミ!

一迅社ブースで販売される百合姫グッズをご紹介♪
『小百合姫』Vol.06
【表紙】
田中琳

【執筆陣】
なもり
田仲みのる
天野しゅにんた
三国ハヂメ
源久也
ロクロイチ
リカチ
百乃モト
東雲水生
再田ニカ
すこやか
慎結

『ゆるゆりスペシャルグッズ』
『ゆるゆり』の何かが発売されるらしいぞ!?

一迅社ブースは西4ブースNo.331となります!

コミケに8月刊行物と、百合姫編集部一同、夏もガンガン精力的に活動していますので、
よろしくお願いします☆