うーん! 夏日!!
月曜日だけどノラですお!!

金曜日(5月21日)、暑い日差しの中
百乃先生と『キミ恋リミット』の直筆ポップを
持って都内の書店を回ってきました!

紀伊国屋新宿本店フォレストさん、池袋ジュンク堂さん、
池袋アニメイトさん、渋谷TSUTAYAさんの4店舗で
百乃先生の直筆ポップ展示中です!!
春夏秋冬のイメージで描かれた、
園と里ちゃんと紘子があなたをお出迎え!
(渋谷TSUTAYAさんの5月21日付けブログにも今回の来店記事が
掲載されています★)

そして! 紀伊国屋新宿本店フォレストさんには
青井はな先生の『少女ホリック』の直筆ポップもあります^^
爽やかなピンクとグリーンで彩られた結と凪に
ぜひ会いに行ってください★
そしてそして! 渋谷TSUTAYAさんには乙ひより先生の
直筆ポップもあります!
…これはもう、都内百合直筆ポップ行脚を
するしかない!!

さらに、この日は百乃先生と次回作の打ち合わせも
してきました!

$百合姫編集部ブログ


ハイ! 黒髪&ホクロの美少女入ります!!
いや、入りました!!
いいですね、うーん、実にいいですね!!
その実にいい黒髪ちゃんを見つめる
おそらく柔らかいネコっ毛であろう
ネコッ毛ちゃんも実にいいですね!!

このラフをいただいて…
なんか、なんかオイラ胸の真ん中らへんが
きゅってなっちまいました…。

ってことで、百乃先生の次回作に
乞うご期待!!
胸いっぱいのきゅん★と切なさ、お約束します!



…来週(5月29日(土))は、乙ひより先生の
サイン会が池袋ジュンク堂であります! 
みなさん、気合入れてご参加くださいませ音譜