こんにちは。サダヲだよ。

一迅社では毎年、新宿御苑で女子オンリーの花見を行っています。
今年もその花見は行われたようで、その時の模様はノラさんやぱいんさんが
いつかブログで語ってくることを期待しましょう。

我々百合姫男子陣(りっちぃ&サダヲ)としては、
女子だけズルイ!という気持ちと、校了作業から解き放たれたいという願望が入り混じり、
DMC編集部のニューカマー・Fさんを誘って、三人でプチ男子花見を決行しました。

$百合姫編集部ブログ

御苑内は飲酒不可なので、花見につきものの酔っ払いがいないし、ゴミも散乱してなくてグッド


平日の昼下がり、周りは奥様や子供、老人がメインの中、はしゃぎまわる男三人。
貴重な体験でした。



さて!
春といえば出会いの春! 恋の季節!
春の陽気のようなほっかほかなラブ満載の『コミック百合姫』Vol.20が、
4月17日(土)に発売! もう明々後日ですよ!

表紙はなんと『飴色紅茶館歓談』でおなじみ藤枝雅先生が執筆!!!!
表紙をチラ見せ!

$百合姫編集部ブログ
爽やかなグリーンが目に優しい♪
芹穂とさらさのいちゃいちゃっぷりも相まって、目の保養になりますよね★


そして!
百合姫とともに発売するコミックスも3点と盛りだくさん!

四ツ原フリコ『スリーピングビューティーの見た夢』
南方純『南波と海鈴』3巻
武若丸『紅蓮紀』3巻

コミックスともども、よろしくお願いしマス★


<おまけ>
$百合姫編集部ブログ

日差しが気持ち良すぎて大地と同化するサダヲとFさん。
(撮影:りっちぃ編集長)