こんにちは、サダヲだよ。

今日のお昼は、ファミマで売ってた地域限定ゼントラ☆チャーハンでした。
具は卵とネギと紅ショウガのみ。
すげーシンプルだなぁと思いつつ、
メルトランディ百合について考えていました。

そんな楽しいランチタイムは置いといて、



はい。


$百合姫編集部ブログ


小説の原稿の束でございます。

現在、ノベル編集部では一迅社文庫大賞の選考中でして
送られてきた小説の中から百合作品をピックアップして、
百合姫編集部のノベル担当がチェックしているのであります。

僕も少し拝見させていただきましたが、
どの作品も、皆さんが持つ百合への熱い情熱を感じられて
もしかしたらこの中に次代の『マリみて』が!?
なんて妄想が止まりません。

百合姫編集部では『ピリオド』『ワイルドブーケ』に続く、
新たな百合ノベル作家は自分だ!という熱い思いを持つ方を随時お待ちしていますので
どしどし持ち込みよろしくお願いします!