こんばんわ、ぱいんです。

夜中に編集部(りっちぃとサダオ)でラーメン食べたりしていたらなんだか…なんだか…。
食欲の秋って怖えーーー!! ラーメンうめーーー!! 

男らしすぎる食生活いくない。汗

…だからというわけではありませんが、直後の三国ハヂメ先生との打合の際には、
これでもか!!という位ヘルシーなお店に。
なんだかわからない物を注文し、食べてみても今まで食べた事のない味だから
よくわからなかったのですが、とにかくたくさん野菜(たぶん)を食べて満足。


百合姫編集部ブログ

そこで熱く百合語りをしていたのですが、そんな三国先生の
『極上ドロップス』3巻の口絵イラスト
をちらっとご紹介です!!


$百合姫編集部ブログ

小毬と雪緒、主人と下僕の寮生活に危機ーー!? そして雪緒が!?
と波瀾万丈の完結巻。もちろん二人のラブや他の寮キャラとのドキドキシーンも
たっぷりで、寒くなる季節にあったかくなること間違いなしですよっ音譜