こんにちは、サダヲだよ。

6月後半から7月にかけて、夏新番アニメが続々スタートし始めます。
やはり百合好きとしては『青い花』、『かなめも』、『大正野球娘。』とか、
マスト百合アニメとして超気になってます。

あと『うみものがたり』も密かに百合なんじゃね? と個人的に期待してるんですけど、皆さんはどう思いますか?
また、『絶望先生』も第三期。第一期にあった智恵先生と霧ちゃんの絡みシーンにドキドキしてたんですけど、
百合チックなシーンはもうないのかな。

いやしかし、百合アニメが集中してこんなに放映されることになるとは、誰が予想できたでしょうか。
百合旋風、きてるよ!

我が百合姫編集部もこの百合旋風に乗っかるべく、いやむしろ我々が巻き起こすくらいの勢いで、
虎視眈々と牙を研いでおります。


さて、そんな夏の新作アニメが始まる中、
百合姫Vol.17でも新たな作家さんが描く、百合ん百合んな作品がてんこもり!

まずは、BL界でも人気の古街キッカ先生!
そして、ギャグ界の新星・マシュー正木先生!
さらに! 『パパイヤ軍団』や『女の子が好き』でおなじみ青木光恵先生が登場!!!!

お三方がどんな百合話を描いてくださるのか、お楽しみに!

↓写真は、青木先生からいただいたキャラ表。ちなみにキャラ表とは、作品に登場するキャラクターの姿や名前、性格などを描きこんだ、いわゆる設定資料です。
百合姫編集部ブログ




そして、百合姫S Vol.9でさりげなく発表してますけど、

『コミックマーケット76』企業ブースに
一迅社 出展しますよおおお!!!!!


ブースナンバーは 331!!! 
331ですからね!!
音楽好きとしては311だったらよかったな。なんて。

気になる詳細は、今後発売される一迅社の発行物&ホームページにて報告いたします。
よろしくお願いいたします。



サダヲ