明日9月9日は… | 特攻野郎ComicREX編集部ブログ

明日9月9日は…

ComicREX10月号の発売日でございやす。
おばんです、Mです。

今月号は
『がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん』
表紙が目印でございます。
センターカラーは『eden*』『ノイン』『CROW』
読者参加型企画「S×4サバイバー」は第2回戦へ!
ショートコミックは、ハラヤヒロ先生エミリ先生
4コママンガには、ふわのつぼみ先生義一先生が参戦!
今月も盛りだくさんでお届けしまっせー。

特攻野郎ComicREX編集部ブログ

さらに、今月号はドドーンと超豪華大特別付録付き!
その①
『アイドルマスター ディアリースターズ』
    3作家描き下ろしドレスアップステッカー
特攻野郎ComicREX編集部ブログ
 
※このステッカーが原因で貼られた物が故障・破損した場合、
メーカーや編集部は一切関与しません。自己責任にてご使用ください。


いろんなものに貼って"アイマス仕様"にしちゃいましょう!
こんなモノにも貼れちゃった。
特攻野郎ComicREX編集部ブログ
カメラがシールで隠れちゃうのは、ご愛敬。


その②
『アイドルマスター ディアリースターズ』特製クリアファイル

特攻野郎ComicREX編集部ブログ
特攻野郎ComicREX編集部ブログ


その③
『eden*』特製マウスパッド
特攻野郎ComicREX編集部ブログ

個人的には、裏っ側もオススメだったり。
特攻野郎ComicREX編集部ブログ


さらにさらにー! 
10月号をとらのあな さんで買うと、
『がんばれ! 負けるな!! 色素薄子さん』
特典ペーパーが貰えます!!
特攻野郎ComicREX編集部ブログ

って、書いてるうちに9月9日になっちまった……。
なので!
開店時間になったら、すぐさま本屋さんへGOです!

(c)窪岡俊之 (c)NBGI
(c)2008-2009 minori All Rights Reserved.