Happy Birthday♡dance | 湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンス♪
ママは体を動かし汗をかいてすっきり♪
べビちゃんはゆらゆら心地よくてぐっすりねんね。。。
一緒に楽しみませんか~(*^。^*)

こんばんは♪

ベビーダンスインストラクターの坂尾こみなです(≧∇≦)


今日は
湖南市女性センターでレッスンでした☆


はじめの手遊びでは
リトミックで教えていただいた
折り紙を使ってお魚を作って
魚がはねて♪
を歌いましたよー♪

カラフルな魚に
ベビ達も興味津々(^w^)

お手てでくしゃっ
お口にパクっ

食べたらダメですよー(笑)


なんて、、、ワイワイ♪
楽しかったーって声も(≧∇≦)


そして
今日のレッスンには
8月生まれのbaby達が3人も♡


なので

今日は最後にbirthday songでワルツを♪

ちょっと早いけど
1歳のお誕生日おめでとう♡




いただいたご感想( ^-^)※。.:*:・'°☆

★今日はワルツが出来た!!とてもうれしかったぁ♪体を動かすとやっぱりリラックスできてすごくいい♡

→→→ワルツ、少し難しいものにチャレンジしてもらってますがバッチリでしたよー\(^o^)/
ピッタリハマった時の達成感、私も大好きです(≧∇≦)


★今日はお魚作って遊べて楽しかったです!
ステップはじめてすぐにきもち良く寝てくれました!
前よりうまくステップできました!!


→→→本当に(^o^)vステップ、すごく軽やかです(≧∇≦)
ベビちゃん、1歳おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃんっていう感じが抜けてきて
さみしいようなうれしいような♡♡♡



★今日はブルース、ワルツ2曲でもりだくさんな感じでとっても楽しかったです

魚を作ったりも子どもたちは楽しそうでした(^o^)
ありがとうございました


→→→デッキの調子が悪く、私のボイス率高くすいませんでしたー笑f(^^;
ステップの習得スピード、さすがです( 〃▽〃)


ベビちゃんのたくましさ、これからも楽しみですねー♪1歳おめでとうございます(≧∇≦)
次回はお誕生日なので皆でいっぱい歌っておどりましょーp(^^)q



★また、ちがう動きで気持ちよかったです。


→→→先月からブルース、ワルツのステップをしています(^o^
サンバとはまた違った、ゆったり感や心地よさを感じていただけたらと思いまーす☆


★楽しかったです。
また機会があれば、行かせて頂きたいです。


→→→今日で卒業のS様♡Kちゃん
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

皆、Kちゃんsmileにやられっぱなしでした♡♡♡
お仕事復帰、頑張ってくださいね♪


今回実は
卒業の記念に
スクラップブッキングの千秋先生のところで
作らせていただいたものをお渡ししました
(^^)
作っている時間も
私自身癒されて、、、不思議な感覚でした。
喜んでいただけたらうれしいです(≧∇≦)

お元気で♡またお会いしましょうねー\(^o^)/







次回は28日です!
ワンコインレッスンです☆
気になっている方はぜひぜひ☆

よろしくお願いいたします(*^^*)