初台・幡ヶ谷・参宮橋で5店舗!コムハウジング お部屋&建物ブログ

~地域密着21年!不動産と建築の総合プランナー~株式会社コムハウジング
建築企画部ブログ リノベ物件・地域情報・日々の出来事など‥是非ご覧下さい!!


テーマ:

お久しぶりです(・Θ・;)

 

今月も残り1日ですが、ブログを書くヒマがない程

毎日多数のリノベージョン現場が動いておりました。

 

 

そんなわけで、前回ブログに書いた湯河原の店舗内装も

あっという間にここまで進んでしまいました(^▽^;)

 

 

10月も既に建築部にきている相談案件が多く、引き続き忙しくなる予感です…

 

 

 

 

by haya

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆ブログ☆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは建築企画部です。

来月10月にコムハウジングの姉妹店が

神奈川県湯河原にオープンします!!

 

 

只今店舗は内装工事中~音譜

 

 

Before↓汚いカーペットが…

 

After↓ヘリンボーン貼りに!

 

今週は家具が搬入予定

どのような仕上がりになるのかはお楽しみにグラサン

 

 

by haya

 

 


渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。
http://www.hatsudai-reform.com/ 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは工事部です。

 

現在ご紹介中の北松戸のマンション。

新築未入居の為、水廻りなどがキレイなのはもちろんですが、

無垢の建材が素敵な物件なのでご紹介します(*´ェ`*)

 

音譜ノルディック北松戸音譜

 

キッチンメーカーは「ウッドワン」

パイン材の無垢扉、年数の経過と共に味のある飴色に変化します!

無垢とはいえ、きちんと汚れも落とせるのですよウインク

 

室内扉もすべてウッドワンで統一です。

カントリー調の優しい雰囲気と柔らかな質感が特徴的です。

 

触れると木のぬくもりが良くわかりますクローバー

 

 

 

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。
http://www.hatsudai-reform.com/ 
 

 

 

haya

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

再来週は初台駅前のお祭りです。

商店街は着々と準備が進められています。

 

公園入り口に昨日は提灯が設置されました。

 

夜になって明かりが灯り、益々よい雰囲気音譜

 

 

 

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。

http://www.hatsudai-reform.com/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 現場の近くに水廻りメーカーのショールーム

があったので寄ってきました。

 

アメリカの「KOHLER」(コーラー社)です。

 

 

海外ドラマに出てくるような憧れの水廻りドキドキ

 

クラシカルなデザインが特徴で、

よくホテルなどでも採用されています。

輸入製品ですが、取り寄せに時間がかかるのは

一部の商品のみ。今では日本に在庫のある商品が多い為

注文から納品までが国内メーカーと変わらぬ速度。

特に洗面は取り入れやすくおススメです。

 

haya

 

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。

http://www.hatsudai-reform.com/ 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

昨日は港区マンションの玄関ドア交換に立会いました。

 

Before↓

塗装が剥げて古さが目立ちます。

 

 

扉を撤去し、枠はカバー工法で新しいものを被せました。

 

新しいドアを取り付け。枠まわりをコーキング

 

After↓

 

わずか半日で完了!

見違えるほどキレイになりました(*゚ー゚*)

 

haya

 

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。

http://www.hatsudai-reform.com/ 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モデルルームプロジェクト第2弾!

只今 豊島区の物件に家具をプランニング中です。

照明は何にしようかな~とIKEA港北で考え中( ´_ゝ`)

 

 

 

 

ペンダント照明は壁に映る影が面白いものに

しようかな~(*゚ー゚*)

 

by haya

 

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。

http://www.hatsudai-reform.com/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

港区泉岳寺近くのマンション現場より

表装リフォーム完了しました。

 

Before↓

 

After↓

LDは少し個性的でエレガントな柄のアクセントクロスを選びました。

 

 

トイレBefore↓

 

After↓

トイレもキラキラと輝くゴールドベージュのモザイク柄

デザインクロスです。

 

その他の水廻りも部分交換をし、

すっかりキレイになりました。

こちらの物件は完了後すぐに入居者が決まりました!

 

by haya

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。

http://www.hatsudai-reform.com/ 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは建築企画部です。

渋谷区代官山にある 企業様からのご依頼で

ブラインドを設置しました。

 

現場は1977年築 ヒルサイドテラス 

窓からの日差しがパソコンに反射する為

まぶしい時に調節ができるブラインドを設置したいとの

ご要望でした。

 

Before↓

After↓

昇降コードを通す穴のない羽を採用したので

従来品よりも光漏れを防ぎます。

 

取り付け工事は30分で終了しました。

W様ありがとうございました。

 

haya

 

 

渋谷・新宿の地域密着、リフォームならコムハウジングにご依頼ください。

http://www.hatsudai-reform.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

今年の夏は酷暑でしたねヽ(;´ω`)ノ

やっと涼しくなってきました。

 

本日は港区マンションのリフォーム現場より

床リペア中の様子です。

 

ダークブラウンのフローリングなので

浅い傷でも白く目立ってしまいます。

Before↓

 

特に傷が多かったリビング。

マスキングの中の傷をすべて修繕しました。

周囲との艶まで合わせて、違和感なく仕上がりました。

 

After↓

どこを修繕したのかわからないくらい

1日で艶やかな床に戻りました!

 

 

haya

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。