ミラクル・レッド Miracle Reds


ほどほど通販ダイエット
超こだわりのフルーツジュースの粉末版です。

北斗晶さんがノニダイエットで痩せたと巻き尺ウエストに巻いて微笑んでおられますが、ここ数年、ノニ、アサイー、ゴジ、マンゴスチンといった南の国の果実がアメリカでも流行していて、多くの製品が出ています。

『ミラクルレッド』は、栄養素濃度、抗酸化能(ORAC)ともに高いスーパーフルーツ(すべてオーガニック)を16種類(ゴジ・アサイー・マンゴスチン・ブルーベリー・パパイヤ・ブラックベリー・ザクロ、アセロラ・レッドラズベリー・柿・クランベリー・いちじく他)に、アップルファイバーや、乳製品を使わずに培養したアシドフィルス菌など共生菌、しょうがパウダー、うこん、いちょうの葉、ビーツ、ニンジン、レシチン、植物酵素などをブレンドし、カルシウム・マグネシウムを補強した製品です。味はいちご味に近く、ベリーブレンドといった感じにまとまっていて、酸味があり、飲みやすいです。甘みは、フルクトオリゴ糖とステビアでつけています。とても頑張っている良心的な製品だとおもいます。

私は、水でシェイクしてさっぱりと飲むか、無脂肪乳でシェイクしていちごミルク風にして飲みます。豆乳でシェイクすると、添加されたマグネシウムがにがりとして働くのか、とろんとスムージふうになります。美味とはいいませんが、子どもでも抵抗なく飲める味というか、飲むのにある種の決断を要する(笑)、ある種の青汁やノニジュースなどとは違います(ちなみに北斗さんが宣伝しているノニは、カプセルです!)。植物の栄養成分は単離するよりも、その植物全体としてとった方がより効果を得られるという(『パーフェクトフード・チョコレートバー 』や『ORACエナジー・グリーンズ 』にも共通の)ホールフードwhole foodの考えにたってつくられています。注意点はステビアが入っているので、抵抗ある方は避けたほうがいいのと、賞味期限が90日で、案外短いことです。

これで、添付のスプーン一杯(9.4グラム)35キロカロリー。アイハーブ で283.5グラム入り(約30杯分)、約2560円です。


ほどほど通販ダイエット
メーカーは、フィットネスの専門家・シルビア・オーティスさんと、カイロプラクティックや自然療法が専門のエドワード・ワグナー博士が設立した「マクロライフ・ナチュラルズ」。この製品と、青汁版『マクログリーンズ』が主力商品です。この『ミラクル・レッド』のダイエットバータイプ←も販売しています。

虹

ノニが入った製品では、私が試したなかでは、『レッズ・トゥデイ、レッズ・コンプリート』Reds Today,Reds Completeが飲みやすく、私のなかの赤汁順位で上位にきます。こちらは、アセロラ・マンゴ・パパイヤ・ピーチ・レッドカラント・
ほどほど通販ダイエット
スイカ・梨・ザクロ・タンジェリンオレンジ・ビルベリー・りんご・アプリコット・キィウィ・ノニ・パイナップル・アサイー・ブルーベリー・ガバ・プラム・プルー・・レッドグレープ・ブラックベリー・パッションフルーツ・マンゴスチン・レッドコーフィー・ムスカディングレープ・ゴジ・アサイーなど。やはり数十種類のスーパーフルーツと、酵素類、トマト・にんじん、共生菌類を加え、ビタミン・ミネラルを強化した製品です。全体にやはりベリー味にまとまっています。『ミラクル・レッド』よりも濃厚な味わいです。

添付スプーン一杯(8.7グラム)、35キロカロリー。261グラム(約30杯分)約1848円。アイハーブ

晴れ

余談ですが---。

ダイエットバーの記事でも書きましたが、大好きなデザイナー、マーク・ジェイコブスのドキュメンタリーをみていたら、彼、うやうやしい儀式のように、テーブルのうえに、マンゴスチンジュース、ゴジベリージュースやサプリをならべ、「珍しいフルーツでね、からだにいいんだ」とか「整腸作用がある」とか言いながら、魚油サプリ・共生菌サプリと一緒に飲んでました。かなりの健康オタクです。彼のファンとしてはそれだけで、真似したくなります。