Comfortable Days*心地よい日々*

Hand Made洋服・小物を作って活動しているComfortable Daysの最新情報、tomoのきになるものことを綴るブログです。


テーマ:
昨日、いわき市添野町『野らぼう』にて
『野らフェスvol.7』が無事に終了致しました。爆笑

朝からとても清々しい天気になり晴れ
たくさんのお客様が来場されていました。
わざわざ遠方から来て下さった方々にも
感謝致します。おねがい


{83427F93-B16D-493B-9932-DD1C9153ED17}


この『野らフェス』は
他では味わえない良さがあり
私達『cream tea』にとって
欠かせないイベントです。。照れ

ここでの出会いや繋がりが
どんどん大きくなってるの事
とても嬉しく思っております。ラブラブ

ご来場、お買い上げ下さり
誠にありがとうございました。キラキラ

また、野らぼうの家族や
ボランティアスタッフの皆様
大変お世話になりました。ニコニコ


{82FAE41A-CA43-43A0-BFAA-376A271FC55A}



次回は11月を予定しておりますので
楽しみにしていてくださいね。ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年6月26日(日)に
添野町の『野らぼう』にて
『野らフェスvol.7』が開催されます。音譜

ビニールハウス内のブース表を
お作り致しましたので
お知らせしておきますね。ニコニコ

{D448C4B6-77CA-4D3E-864A-DC9615A22E89}


お目当の作家さんのブースに
いち早く行けるよう
チェックしておいて下さいね。ウインク

野らぼうカエル


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年6月26日(日)に
いわき市添野町の『野らぼう』にて
『野らフェスvol.7』を開催致します。音譜

毎回好評の『野らフェス』は
皆様のおかげでもう7回目を迎えます。クラッカー

{CC1C1180-5B89-485A-9A02-65B7C0779994}

添野の田園風景やクローバー
ハウス内の葡萄のつるがぶどう
 とても輝いて見える時季ですので
ゆっくり散歩がてら
遊びに来てみて下さいね。あじさい


{33518452-D4AB-4E2E-9839-623E9A823461}

{10842795-550A-42C1-A439-E32C680EF525}



また、朝一から沢山の方々が
来場されますが
数限られた駐車場となっておりますので
皆様方の乗り合い等のご協力も
お願い申し上げます。ニコニコ

野らぼうカエル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。