お花茶屋、引き上げ | comfortable -chair

comfortable -chair

大石伸弘

今朝のスカイツリーから


comfortable -chair

音譜白いもやがかかるころは、スカイツリーは静かな眠りの中・・・


なんてね、この曲をかけながら書いてます。


この源森橋(genmoribashi)の上も帰りに通ると7人が三脚とカメラセットして雑談していました。

いつの間にかここも撮影の絶景ポイントとして人気になったんですね。

昨年まではいつ来ても誰もいなかったのに。

つまんない、また私だけのポイント探そうっと。
comfortable -chair


お花茶屋の仕事は今日で終了。

当分こっち方面に来そうもないので帰りはあっちウロウロ、こっちウロウロ高速、普通のポタ


またスカイツリーの根元に来ちゃいました。

もうなん十回目だか・・・きれいに整備が進んでました。


comfortable -chair


元業平橋(narihirabasi)駅も名前が変わりました。

駅はまだ工事中

この白いベールを取るときっと「東京スカイツリー駅」なんでしょうね。

後で確認にこなくては。

comfortable -chair


江戸通りも飽きたので雷門前から三ノ輪に抜け上野へ

comfortable -chair

上野公園、ゆっくり走りながら撮影


comfortable -chair

所々に今が満開という桜があり

その下で花見の宴が4組、平日の夜に、好きだねえ。

そういう私も数えながらのんびり走ってる、ひま人というか物好きだねえ。


本日の走行距離50km

max平地で記録44,9km、コースに坂がないので。

まあGWにはもうちょっといつでも出せるようにしておこう。