今日は、来年発足する社団法人の影のボスと会合・・・べーっだ!


と言っても、8割がた雑談・・(怒られるか??)

残り2割は先日行われた集いの模様をお聞きしたり、
ボスのご意見伺ったり。


いろんな話お聞きするうち、人が人の何かチカラになれたら
と思い、行動する活力ってどこから沸いてくるんだろうなんて
考えてました。

その社団法人にも様々な方が参加され、みなさんいろんな
経歴をお持ちですが、僕は感心しっぱなし。

そんな思いをお持ちの皆さんの思いを社会に広め、何かに
なれるよう、僕にできることは?と考えてます。



僕もその社団法人に加わらせて頂くのですが、僕がどんなこと
でお役に立てるかは・・・

これからです。


でも、なにより、ボランティアではなく、非営利とはいえ法人で
あることを意識して活動していくことの意味をしっかり考えたい
なと思ってます。



_医院建築設計と同じく人について考え続けたい社長のホームページ_