今日は大阪で初雪を見ました。

そんな季節なんですね雪

雪のシーズンになるのをワクワクしながら待っていた頃を少し
懐かしんでみました。



コーチングセッション、早くも9回目。

コーチなお姉さん さまに導かれ、思った以上にいろんなことが
起こり、変化は確実に見えてます。


やりたいこと、やらなければいけないことがあるってこんなに
楽しいもんなんだね~クラッカー って気持ちです。


以前の僕は、いろんなことに控えめすぎでしたし、それが
優しさや思いやりだと勘違いしてたのでしょう。

でも、今は自分の気持ちに素直に、お客様のために直球で
ありたいと思うんです。

まぁ、僕の本質は変わらないので、それでも控えめかと
思いますが・・・。


もっと多くの医師に出会い、その方々の思いを表現できる
より患者さんに信頼して頂けるクリニックをもっともっと多く
創っていきたいです。


そんなことを感じているんですが、今回のセッションで感じた
こと。

それは、僕が提供するサービスの新しいジャンルを、
僕の目指したい価値を、創り上げるという気持ちを
よりしっかり持ちたいと思います。


エラそうに言ってますが、やることだらけですあせる

楽しみなんですが~ニコニコ




でも、基本的なことはまだ・・・。年賀状、いつ書こうか・・・



_医院建築設計を取り巻く環境を整えたい社長のホームページ_