僕が読者登録させて頂き、ステキなご縁で東京にお招き頂いた
アイ・クリアさま


今週も再び東京へお邪魔したのですが、クリニック創りへの
ご依頼を頂けるとのお返事を頂きました。

嬉しい・・・嬉しすぎますニコニコ

なにが嬉しいのか??
それは、僕のブログからなにかを感じて頂けた方にお会い頂く機会
を頂け、それだけには留まらず、いろんな方に大切にして頂きたい
クリニック創りにご一緒させて頂ける。

その思いを一緒に見て進んでいくことができるのです。

とてもシアワセです。

ブログを通してお伝えしていきたかったことが形になる、そんな
思いを実現することがまた一つできました。


アイ・クリアさまにも了解頂き、今回のアメブロを通してのご縁
から始まるクリニック創りの日々を綴っていきます。

そこで、今日から新しいテーマ“クリニック創り”を作りました。

ここでアイ・クリアさまの愛されるクリニックが出来るまでの日々
を書かせて頂きます。


ブログで繋がる機会を頂いた僕にクリニック創りまで担わせて
頂けるアイ・クリアさまの感性の豊かさ、ココロの広さに感謝し
つつ、全力で取り組ませて頂きます。


アイ・クリア眼科クリニック(?)、乞うご期待です!



_医院建築設計がご縁で始まる繋がりに喜びを隠せない社長のホームページ_