ただいま、プランニング中です・・・

ここ数日、モヤモヤと考えながら、ずっと手を動かすこと
なく過ごしてたんですが、昨日から気合いを入れ、一気に
進めることに。

すると、あっという間にトンネルを抜けられました!

トンネルを抜けると、そこは頭冴え渡るプランニング
パラダイス??


そして、ここ最近、こんなこと取り入れてみたいなって
こともしっかり取り入れられ、今までとは少し違ったもの
に。


今回のお客様はすでにご開業されているお父様の
クリニックを引き継がれており、そこからの移転新築です。
クリニックをすでに経験しておられるので、ご要望も具体的
かつ患者さん思いなものです。


はぁ~音譜進むね~走る人 

なんて思いながらやってますが、でも、パパがお仕事のときは
ジルはサークルの中ですわんわん


時々立ち上がってサークルに腕掛けて、まるでお隣さんと
井戸端会議するおばちゃんのように、クウクウとなにやら話し
掛けてきます。


“パパさん、まだ遊んでくれんのか?”と・・


しかし、意志の強い僕はこんな誘いには負けません!

で、かわいいのでちょっとおやつだけキャンディー

甘いですか??

 
        ちょっとぉ


        ↑井戸端会議中のおばちゃんジル汗