先日の記事、“
ステキなお医者さん♪”で書かせて頂いた、
僕が読者登録させて頂いておりますアイ・クリアさま に昨日
またお会いできる機会を頂きました音譜


今回は上野眼科 さまの理事長とご一緒にわざわざ大阪まで
おいで頂き、楽しいお時間を過ごさせて頂いたのです。


ご相談を!と言って頂き、お会いしているのですが、なぜか
とても楽しんでます。
↑お話は真剣に聞いてます・・・


理事長、アイ・クリアさま、共にとても親しみの湧くお医者
さまで、これから良いお付き合いが始まればいいな~って
思ってます。


お話の後、“ご飯、食べて東京に戻られるんですか~?”と
お聞きすると、“十三ってところにネギ焼きの美味しいお店
があるって聞いたんですが・・”とのこと。

ブログの記事にも食べ物のお話が多いことからも感じて
いましたが、やっぱり食べるのお好きなようですニコニコ

大阪市内の十三(じゅうそうって読みます)って地域が
あるんです。そこまでお送りしてお別れしました。

↑アイ・クリアさま!何度かお聞き頂きましたが、
 じゅうそうです!

夜に頂いたメールには、しっかりネギ焼きの感想をお書き
頂いてました。


その後、建築設計やグラフィックデザインをされてる会社の
社長に呼んで頂き、打ち合わせ。というか、食事会。

この社長、めちゃくちゃ楽しい方で、ジャンル限定で師匠!
と呼びたい方です。(ジャンルはお笑いです)

僕の中では、その食事会のタイトル付けるとすると、

ザ・お笑いヒットパレードビックリマーク


笑わせたいのか、笑われたいのか、よく分からない方ですが、
ひとつ気になることをおっしゃってました。


僕に“同じ匂いがするんだよね~”と・・・。

僕、間違いなく面白くないし、ネタもあいにく持ち合わせて
ません。

なんの匂いが同じなのか・・・。

ナゾのまま、週末の夜は更けていくのでした。