ジルのお散歩わんわん

最近、涼しく(寒く??)なってきたので、

“あたしの季節!!”とばかりに大はしゃぎです。

僕は汗っかきなので、寒いほうがいいのですが、とはいえ、
あまりのはしゃぎように大変です。

散歩の半分くらいは前足浮くくらいの勢いで、気持ちが先走って
るようです・・。


後ろは気になるけど、でも、先には進まなきゃいけないし・・・

で、振り返ったらガードレールがあってゴチンDASH!

きょろきょろしながら歩いてて、自転車にゴチンベル



そんなジルもいいところがあります。

小さなイヌにあったときは、ちゃんとそのコの目線に合わせて、
伏せのポーズです。
小さくなって一生懸命その小さなイヌと
クンクン、クンクンしっぽフリフリしっぽフリフリ


ちっちゃくなって、ちっちゃい子と遊んでる様子、なんとも
微笑ましいんです。



      わんわん    わんわん