普段からなにかとお世話になっている企業の社長に表敬訪問も
兼ねてご相談に伺いました。

その社長、誠実、そして、冷静沈着、そんな言葉がぴったりの方
で、ここ!って時の行動力は素晴らしいです。

そんな人生の先輩、経営者としての先輩に接することができるだけ
でも大変嬉しく、光栄に思うのですが、その目指したいと思う方が
“一緒に頑張ろう”“一緒に大きくなっていこう”そして、

“期待してるから”

と言って頂ける喜び。


また、“同じ経営者として”の目線で接して頂けることの
胸の膨らみ。


まだなにも成功していない僕にそんな言葉をかけて頂けるのです。

そのココロの大きさにまた感服・・・。


個人から法人化し、そして、もっと先を目指したいと願う気持ちを
感じて頂けたと信じてこのご期待に応えたいと思うこともまた
一つのチカラになります。

もやもやがこういった喜びで少しずつ晴れていき、そして、自分の
道がまたはっきりしてくるのかなと思います。


自分の意識が高まり、自分の道を模索し、前に進む、さらに
なにかを目指す。
そこに、誰かの期待に応えたい、誰かのなにかになりたい、
そんな思いが僕を高めるのは十分感じてきてます。

ここからはもっとぐっと前に進むときのようです。

今日の社長と同じフィールドで活躍できる日を楽しみに、今日も
なにかを得させて頂いた良い一日でした。

そんな気持ちでいっぱいになり、急遽アポイントを取らせて頂いた
企業様も快く明日お会い頂けることに。


僕ってつくづく感情に動かされる生き物だな、なんてクスッと
笑いながら、また明日も頑張ろうと誓うのでした。



_医院建築設計を支える期待に喜びを感じる社長のホームページ_