今日も以前記事に書かせて頂いた医院開業候補地の物件情報サイト
創りをこつこつ、こつこつ・・・。

また自分でホームページ創りをするとは思ってなかったん
ですが・・。

でも、まず自分で創って自分なりの表現をしたかったのです。

それからプロにお願いしてもいいかなと。


自分がクリエイターでありたいと思い、その思いを設計に表現する
ことを大切にするにするように、Webデザイナーの方々には
やはり同じようにその表現は素人には負けないものをお持ちだと
感じるので、最終的にはその腕に頼りたいのです。

が、今は完成したものを見るより、未完成からいろんな自分を
引き出したいんです。

と言ってますが、要はケチってるのかも。


創り始めると、やっぱり僕こういう創造すること好きなんだなぁ
と思うのですが、ふわ~っとなってる時間も惜しく、また創り・・
を繰り返してます。

仕上がっていくうちに、このサイトを見て頂く方々は
どんなことを得たいと思われるのか?
なにをお伝えするべきか?
どんなふうに僕を思いが伝わるように創るか?
などなど、書きたいことがいっぱい出てきます。


そんなこんなで、今日もこつこつ、じっくり自分を表現する時間が
続くのでした。




_医院建築設計と同じく伝わることを大切にしたい社長のホームページ_