今日、10月20日は愛犬ジル(女の子です)わんわん


2歳の誕生日ケーキ


なんです!!


完全に私事です。

僕のところにジルがやってきて、もうすぐ2年。

いろんなことがありました・・・。

そうでもないか??


人間で言うと12歳でしたっけ?

人間に換算する必要はないんですが。


最近、少しずつ落ち着いてき始め、少し大人の女性・・

じゃなく、成犬の女性に近付いているような。

気はしますが、散歩への出だしは最高に嬉しく大はしゃぎ。


そんなジルですが、これからもますます僕を支えて(?)
くれると思います。


誕生日のお祝いにクッキーでもやろうと思ってます。

プレゼントに買ってきたのかって??

いえ、いつものです!


気はココロ。


ジル、誕生日おめでとう。

 
   わくわくジル