一昨日の名古屋紀行(?)の続きです。

もうお一人お会いしてきた方。

僕がブログを始めた当初から読者登録させて頂き、ずっと
お会いしたかった方なんです。

その方は竹内嘉浩 さまです。

本当は僕の心の中がもっと膨らみ、大きくなったと感じたときに
お会いしたいと思っていたのですが、名古屋へ行く機会に居ても
立ってもいられなくなり、お会いしたいと申し出たのです。

その急な申し出に、とても快くお聞き頂き実現しました。


温かく、そして穏やかな印象の竹内さん。

竹内さん、そして、コーチなお姉さんさんにお会いする前日まで
は少し沈んでいた気持ちも、お二人にお会いした途端上向きに!

名古屋へ行き、コーチングを受け、その後お会いした竹内さん
でしたが、このタイミングはまさにぴったりハマったものでした。

最初は竹内さんのココロに少しでも触れ、なにか感じ
吸収できればと思ってお会いしたのに、いつの間にか自分を
さらけ出していました。

様々なお話をお聞きし、あらゆることに感激しながら、共感し
いろんなものを頂きました。


今の僕にとって非常に大切な言葉も頂き、今も繰り返し頭の中で
巡らせています。

自分も人も高まり高めながら生きて行く、そして
“あるがままに生きる”ことのステキさを感じさせて頂きました。

もっともっと書きたいことがあるんですが、
追々書かせて頂きます。





_医院建築設計に人の温かさもたくさん含ませたい社長のホームページ_