昨日、名古屋でお会いしたのは、お一人目は僕が読者登録させて
頂いているコーチなお姉さん さま。

タイミングが合い、以前大阪でお会いしたのですが、お会いした
ときに初めてコーチングというものに接し、とても人が進んでいく
上でステキなものだと感じていました。

実際僕がコーチングを受けることになるとは全く考えてなかったん
ですが、きっと僕が進む上でかなりの力になるんだろうなとは
思っていました。

今回、コーチなお姉さんさまのご配慮により実現した僕への
コーチ。

初めての今回、とてもとても刺激的で有意義なものでした。

自分でフタをしてしまっていた“自分の弱点、欠点”をはっきり
認識することで、前に進めると感じました。

目標設定をしっかりし、現状を認識した上で僕から様々なものを
吸い上げてもらう、まさにナビゲートしてもらう状態に、嫌でも
自分を見つめ直すしかない状況・・。

しっかり自分と向き合い、自分の進みたい道をがっしりと歩んでいく。

今そんな決意でいます。


これから始まるセッション。
自分を徹底的に洗い直して、目標達成します。




_医院建築設計のために自分を見直し始めた社長のホームページ_