休日の夜にお送りする僕のそれなりにインパクトのあった
夢シリーズ第二弾。


ライト兄弟の作った二枚の翼がある飛行機の羽根
(わかるでしょうか・・・?)のような形をしたフワッとした
ビニール風船に何人かの人と掴まって空を飛んでいました。

他の人が誰だったかは思い出せないんですが・・。


「きっもちいぃ~~」って叫んでました。

空を右へ左へフワフワと飛びながら見える景色は山であったり、
町であったり。

時には鳥が横を飛んで行ったり。


久し振りの爽快な夢でした。


その羽根型風船は、ちょっと空気が抜け気味でへにゃっとして、
色は赤だったのを覚えています。

いまだに手に感触が残っています。


その不思議な気分の夢の続きを妄想で楽しんでいるんです・・・。