このブログを始めてもうすぐ2ヶ月経ちます。

昨日の記事でも書かせて頂きましたが、このブログでの出会い、本当に素晴らしい
です。
力になり、栄養になっています。

やはり、自分の思いを伝え、そして、様々な方々と繋がっていけることの大切さを
感じます。

自分の思いを伝えることで、“人”の考え、感じることが分かり、そして、また
考え、また伝える。

自分の心の中の変化を最近強く感じます。


僕自身の、そして、当社のコンセプト、また、僕の進んで行きたい道、実践していきたいこと、
様々なことが毎日頭の中に浮かびます。浮かぶというのか悩むというのか・・・。


でも、していかなければならないことはしっかりしています。


やはり、“人”を感じ続けることです。


  ____________________________________



明日提出する図面がやっとまとまりました。

明日のお打ち合わせでまた変更も出るでしょうが、それでもまた前に進むのです。
これが止められません。苦しいながらも快感なのかもしれません。
“人”を感じ続けることができるからです。

今回の診療所は、医師に加えお二人の強力なサポートがあり、打ち合わせは普段より
大人数です。
でも、三人寄れば・・・です。
様々な意見の出る中、なかなか決まらず医師は不安そうにされていますが、僕は
間違いなく進んでいると感じています。と同時に間違いなく満足して頂ける診療所が
できると確信してます。

とは言いながらも、早くプランを確定させて、医師を安心させてあげたいです。



どんな形ででも日々繋がって頂けているみなさん、今日もありがとうございます。