ここ数日、少し穏やかな気持ちになれました。

仕事のこと、会社のこと…少し自分のことを考えることを
忘れていたというか考えないようにしていた気がします。


自分で、設計の枠を飛び出し、もっと“人”のことを
考える、“人”の様々な状況・立場を思える仕事を
しようと決めたのに、自分のこと、気持ちはあまり
考えないようにしていたように思っています。


まず、自分という基盤しっかりさせなければ、“人”
のことなんて考えられないはずなのに…。


なかなか自分の気持ちをコントロールするのは難しい
ですが、自ら穏やかな気持ちになれる手段を学ぶことも
必要だなと感じた数日です。


明日からまた、温かく“人”を迎え入れ、包み込める
診療所、医院、クリニック創りに励みます!



そこにいる全ての人に穏やかな気持ちを与えられるクリニックを あなた に.....株式会社コンフォートボックス