今日も、お会いした方について書きたいと思います。


数年前に初めてお会いしたその方は、真面目、が第一印象で、実業家
という雰囲気でした。その時はそれほど深い話もできませんでした。
僕には遠い存在のような方でした。


法人として改めて、数年ぶりにご挨拶に伺い、自分の思い、当社の
コンセプト、どのように進んで行くか、をゆっくり聞いて頂けました。

それから何度かお会いするうち、「新しい取引先と仕事をしたかったし、
君の考え方も応援したい」と言って頂けました。

それから、度々お仕事の話を頂いてます。


成功されている会社経営者からご覧になると、当社のような若い会社に
お客様を紹介するということ、逆の立場で考えるとすごく勇気というか
決断力のいることだと思います。

自分の顔に泥塗られかねないのですから・・・。


でも、応援すると言って下さり、長い良い付き合いをしたいと言える
あの寛大さ、素晴らしいです。


その方を見ていると、真っ直ぐに、自分を偽ることはせず、ただ、人の
ことを考えてやっていきたいと思えます。

それが自分の成功であるはずです。




打ち合わせのあと、その方は大阪の盛り場、大人の社交場、北新地へと
消えて行かれました・・・。


そういえば、僕が北新地デビューさせて頂いたのもその方でした。




素敵な出会いを あなた に.....株式会社コンフォートボックス