2015/03/26 | COMFILAX

COMFILAX

comfilax design room

 こんにちはアロハ


今週もラスト1日!! 明日は、お休みだーケアベア パープル


頭の中は、週末のお花見の事で。。。むふふ


しかーし!東京、日曜日まさかの雨予報 がーん


お出かけ予定の方、気おを付け下さいねー!


今日は、d.i.a.名古屋丸栄のスタッフから


コーディネート写真届いたので、UPしたいと思いますheart*


まずはこちら。


胸元ビジューで、ポイント。


更に、胸のラインを綺麗に見せる縫製に仕上げています。


ボトムのスカートも、人気です。



image


胸元 zooM




丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸



続きまして、レース袖胸あきトップス。


胸あきアイテムはCOMFILAXにお任せください。


セクシーに見せつつ、袖のレースで上品さもMIX!


image


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


こちらは、トップスを使った着まわしコーデ。


ホワイトのボトムを合わせると一気に春到来ですねー。


image



丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


最後は、COMFILAXオススメニットワンピ♪


image


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


オシャレが楽しいシーズン到来ですね♪


私も、ボチボチ衣替えをせねばー!


おうちの衣替えをするのも大好きです。


気温上昇と共に、色々やる気モード全開なてきた!☻!


ではでは、みなさんご機嫌な週末をお過ごし下さい音符


Seeyan!