将来的に日本でブレイクしそうな外国人美少女KotaKoti.com | Topic for tomorrow date

将来的に日本でブレイクしそうな外国人美少女KotaKoti.com

数年前、イギリス出身の美少女ベッキー・クルーエルさんがネット上で話題になったが
彼女とひけを取らないほど美少女で親日家の、16歳のアメリカ人女性がネット上に存在すると
バービー人形のような美少女!とのことで海外サイトで密かに話題。

http://kotakoti.com/


最初に取り上げたのは中国とアラブのニュース・サイトらしくYouTube上には、こんな動画があった。




しかし、彼女はどうやら親日家らしく、日本語での動画もアップしている。




(ただ、コメントがアラビア語のオンパレードで何が書かれてるのか分からない・・・
動画には日本語が書かれているのに・・・日本語でコメント入れたら絶対に彼女は喜ぶと思う)







彼女のブログを見ると日本語があるので、たぶん彼女は日本語を勉強中。
(16歳らしいので、あぁホント勉強中なんだろうなと思う)

Twitter上では日本人とのやり取りも少しあるようだ。

ともかく、第二のベッキークルーエルさんがいるなら、彼女がまさしくそうなのではないか?と
密かに思う。

美少女ファンの男子諸君は彼女のブログ必見! (ついでに英語の勉強にもなりそう)
(ただ、一応、ブロック数が多いようので、要注意!!)

とりあえず私は個人的にテレビ局関係者の知人・友人に話してみるつもり(笑)