ずっと、ライブカメラや天気図を見ています。
→帯広ライブカメラここ


明日、お昼の飛行機で帯広へ行く予定なんだけど・・・
無事に到着できるのかなぁ~。。。
困ったな・・・
今日は、最終便が欠航したらしいし。。。


いつも冬場は、バスを使うのに、今回は車を空港に置きっぱなし・・・。
スコップは積んでないし。。。っていうか、スコップを持っていないし。。。
買って置かなきゃダメですね。(>_<)





さらに、娘が今日午後から、調子悪いし。。。(゚_゚i)




明朝の、航空会社の天候調査を確認してからだわ。
低気圧が速く通過してくれればいいんだけど。。。





寒いですね、皆様もどうぞお気をつけて!!!



予定通り行けますように・・・
パパと先生が待っている。