パパは、最近出掛けるのを嫌がる。
今年は、お天気が悪く、朝カーテンを開けても毎日曇りくもり
や雨雨・・・
出掛ける気にもならないと言うのは分かりますが、折角子供たちが来ているのに、提案しても首をブンブン振るばかり。




結果・・・
子供たちは、涼しい風を浴びて、ゆっくり過ごし・・・
喰っちゃ寝ーの生活でした(笑)






パパを入院させて、
3人で(次男・長女・私)ゆ~っくり温泉に浸かり、マッサージをしてもらい、お寿司屋さんに行ってきたのが、ささやかな夏休みでした。
$脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。



$脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。









昨日は、私と次男が埼玉へ、長女は私の実家へ、と別れて出発。



次男と空港までの道すがら。。。
幸福駅に寄り道。。。

$脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。






飛行機羽田は31度
気温とムッとする湿気、逆に寒すぎるバス室内。対応するためカーディガンを脱いだり着たり、忙しいかった。ノースリーブの女の子は寒くはないのか??と老婆心で見てしまう。




今朝は、起きると体が痛く、午前中はグータラ過ごし、午後おもむろに洗濯機を回す。
緊張から解き放たれた私は、根はグータラなのだと分かる。


少し休憩させてもらいましょう。