てんてんも巣立ち | コメコメ家の人々

てんてんも巣立ち

マイペースKYてんてんが先程巣立って行きました


小学校の校長先生(女性)のお宅です


学校から帰宅する途中に寄ってくださいました


こちらは先住犬もいるし、何より犬大好きな旦那さんだそうなので、必要最低限の説明だけで終わらせました



キャリーケースに入れられキョトンとした顔のまま車に乗せられバイバイ



余りにも呆気なく私の前から姿が消えてしまった為か、今までで1番寂しいです



てんてん、最後まで君はマイペースなKYくんでした


みんなが走り回って遊んでる時でも流されず自分のやりたい事を黙々としてました


だからこそ君なら何処へ行っても大丈夫なはずだよ


そしてママの膝の上が大好きだったよね

きっと新しいお家でも居心地の良い場所がすぐ見つかるよ


元気で健康に暮らしてね
そして絶対幸せになるんだよてんてん


コメコメ家の人々-DVC00250.jpg
コメコメ家の人々-DVC00245.jpg