アースとコメットとちびちび達 | コメコメ家の人々

アースとコメットとちびちび達

ちびちび達が来た頃は
アースもコメットも興味はあるけど怖いの~ってな様子で
極度の緊張からかヨダレ垂らしっぱなしでしたガーン

ヨダレが出なくなったのは1週間くらいしてからかな?

アースの場合↓
その後は目の開かない芋虫の様にはい回るちびちび達を
鼻先で突いて転がしたり、背中をくわえたりしながら徐々に慣れていきました


ちびちび達の目が見える様になり、よちよち歩きで近づいて来る様になるとまた怖くなっちゃったみたいで逃げちゃったりもしたけど、またすぐに慣れて玩具を扱う様に遊び始めてました(笑)
コメコメ家の人々-DVC00195.jpg


現在はこんな感じ
コメコメ家の人々-DVC00172.jpg


気が向くとこんな風に可愛がります
コメコメ家の人々-DVC00147.jpg



コメットの場合↓

うねうね芋虫状態でまだ目も見えないちびちび達と遊びたくて
自分の玩具を側に置いて誘ってました(笑)

しかし何度やっても反応してくれないから、今度は自分のおっぱいを近づけて誘ってたニコニコ
しかしこれも無反応
そりゃそーだにひひ
君のおっぱいなんの出っ張りもないじゃーんニコニコ

現在は自分より大きくなってしまったちびちび達と髪振り乱しながら本気で戦ってるコメットですシラー


両者共お疲れさまニコニコラブラブ