あ゛ー! | コメコメ家の人々

あ゛ー!

今朝1匹亡くなりました


ただ1匹の白ちゃん


ミルクの飲みが悪いので昨日からポンプで授乳してアンカで温めて


夜中も今朝も動いてたのに6時半頃見たらぐったりで、すぐマッサージしたんだけど還ってきてくれなかった

私の力が足らなかったね
ごめんね




今火葬中です


我が家の代々の可愛コちゃん達が眠る同じ場所でゆっくり眠ろうね




今、私の隣のカゴの中には、昨日から度々発作を起こしその度に蘇ったミラクルくんがいます


たぶん低血糖からくるテンカン様発作との診断で、2時間おきにぶどう糖を飲ませなきゃいけないし、また発作を起す危険もあるので、これまたアンカで温めながら一緒にシロタンをお見送りになっちゃっいました


ミラクルくん、君は強いんだから頑張るんだよ



それからあと4匹ほど、まだ体力が戻らない子犬達がいます


本当はこの子犬達も目を離したくないんだけど、身が1つしかないから仕方ないね


シロタンがお墓に入るのを見送ったら急いで帰るから絶対無事で待っててね




シロタン 君に逢えてよかった

いつかまた、今度は元気な姿で巡り逢いましょう

お疲れ様でした