亡命宣言!!! | 『彗星の尻尾』〜Project Leaderのブログ〜

『彗星の尻尾』〜Project Leaderのブログ〜

今から一年ほど前
『このプログラムを演奏したい!』
まさかのノリと勢いで結成!
一期一会オケ。

指揮に河上隆介氏を迎え、爆奏します。
果たして、Xデーに演奏されるその曲は?!
そして、音楽のその先にあるのは…?!

明け方の薄闇の中、スッカラカンに近いスーツケースを転がす人間がひとり。


まだ雪の僅かに残る道を猛ダッシュDASH!


馴染みのコンビニを通り過ぎ、
最寄り駅では荷物を片手に階段を駆け上がり、
ちょうどやって来た電車にヒラリ。


数時間前まで、
ホルンにも負けない管の巻っぷりで飲んでいたのと同一人物、
と、自分でも思えませんね(笑)


『あら、振り切れた!』


そんな一日が終わりました。


Comet Project一発勝負の公演にお越し下さった皆様、昨日はありがとうございました!!

意気込んで実況中継Blogを載せまくるはずが、Leaderは朝から貧血にやられてしまいまして…まさかの主宰者社長出勤。
会場にコソコソ入ってみれば、舞台設営がドエラク面倒臭かったらしく、舞台は大混乱中でした。そんな様子を面白おかしく写メするのもなぁ…と思い、最初の更新を見送り。

結局、リハ開始が少し遅れ、かつギリギリまで時間が押し、お昼ゴハンをいただこうとしたら…ん?

開演20分前ってなにそれ?


ここでも、更新未遂。



休憩中。



自分のソロをさらうのに必死で、
やはり更新どころではなく。




終演後。




突如吐き気を催し、トイレ直行。
(の割には、まずい事にはならなかった)
結局ここでも更新どころではなく。



あとは、
演奏会ステージマネージャーが、打ち上げステージのマネージャーまでお引き受けくださり(笑)
ステマネが乾杯の音頭を取るという珍事態に!!!


で、その後は楽しく打ち上がってしまったので、やはり更新未遂。
帰宅してそのままシャワーを浴び、即就寝、そして現在にいたる。




…まさかの失態、有言不実行…


…至らぬところだらけでここまできてしまい、そろそろLeader暗殺Projectでも立ち上がるころじゃなかろうか。


…というわけで、Comet のスターリンは、夢と魔法の国に亡命することといたします(笑)
が、演奏会のことや皆様からいただいたアンケートのこと、もう少しだけ更新事項がありますので、明日以降もうしばらくお付き合いくださいませ。



ではでは!!!


レッツゴー舞浜(笑)

皆様も、素晴らしい休日をお過ごしくださいね★




★追補★
昨日はBlogは900アクセスも要らないので会場にアクセスしていただきたかったですかお汗ま、現実とはそんなもんですかね(苦笑)