こどものじかんOVA打ち上げ! | もっと高く飛びたい、自分の翼を信じて!

こどものじかんOVA打ち上げ!

こんばんは~♪



今更ですが、

今年の”日食”って各地、曇りや雨でしたが

日食ツアーって返金されるんですかね?



などと思っている

コメットのせきやまです!





先日、

「こどものじかんOVA」の

打ち上げに誘われまして

新宿の某会場まで行ってきました!





もっと高く飛びたい、自分の翼を信じて!-こじかOVA打ち上げ



監督の菅沼さんや

キャラデザの石川さん

ディオメディアや各スタッフの面々と

久しぶりに話ができて

とても懐かしい時間を過ごしてきました。



せきやまは、

『こじか2学期』は、

最初の立ち上げ時しか参加していませんでしたが、

とても思いれのある作品だったので

打ち上げに参加できて嬉しかったです!



その『こじか2学期』の打ち上げで

頂いてきたのが

これです↓



もっと高く飛びたい、自分の翼を信じて!-こじかTシャツ



私屋先生、オリジナルの

『こじかTシャツ』!!



こじかスタッフとは、

またお仕事してみたいなぁ。