コメディスタジアム・1分組&C★マン 【 出囃子「HUMAN RACE」(NANISAMA?)】 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

コメディスタジアム
  1分組出囃子
C★マン
  C★マン組出囃子

NANISAMA? 「HUMAN RACE」
     vo/gu : 太田雄博 vo/ba : 宇野元英 vo/dr : 鳥塚将義

 

 

 

 


行くか戻るか(HUMAN RACE)
勝つか負けるか
(HUMAN RACE)
のるか反るかは
(HUMAN RACE)
自分次第で決まるのだ

(GO)始まる(GO)たった一度しかない人生
何が起こるかわからねぇ(WOW WOW)
ありとあらゆる感情が人間関係交錯する
敵か味方か見極めろ(WOW WOW)

二度あることは何度だってあるのさ

(ARE YOU READY?)さあ行こうぜ!!

HU HU HU HU HUMAN RACE
手当たり次第にぶち当たれ

HU HU HU HU HUMAN RACE
あいつもこいつもそいつも蹴散らせ
HU HU HU HU HUMAN RACE
世間の常識なんて関係ねえ
HU HU HU HU HUMAN RACE
誰にも止められない HUMAN RACE

(GO)追い抜き(抜かれて)邪魔して邪魔されて
ゴールに何が待ってるの?(WOW WOW)
フェアプレー汚い手もこのレースじゃ何でもあり
ルールなんてものはただのエゴ(WOW WOW)

三度目の正直四度目でもいいだろ?
(ARE YOU READY?)止まらねえぜ


HU HU HU HU HUMAN RACE
人目を気にせず駆け抜けろ
HU HU HU HU HUMAN RACE
うまくいかない現実クソ食らえ
HU HU HU HU HUMAN RACE
気に入らねえ事だから立ち向かえ
HU HU HU HU HUMAN RACE
全ては俺の為の HUMAN RACE

寝ても覚めても俺の人生
良くも悪くも俺の人生
いつか死ぬまで続く人生
誰にも邪魔させねえ!!


HU HU HU HU HUMAN RACE
手当たり次第にぶち当たれ
HU HU HU HU HUMAN RACE
あいつもこいつもそいつも蹴散らせ
HU HU HU HU HUMAN RACE
世間の常識なんてクソ食らえ
HU HU HU HU HUMAN RACE
誰にも止められない HUMAN RACE

全ては俺の為の 
HUMAN RACE

最後に笑うのは俺だ!!

 

 

毎月、大阪・阿倍野で行われている新人若手お笑いライブ「コメディスタジアム(コメスタ)」。 

十数年前、著作権フリーの楽曲を探していた時に直接ご当人様にご提供して頂きました。 

ありがとうございます。 

その「NANISAMA?」様の「HUMAN RACE」という楽曲を「コメディスタジアム・1分組」「C★マン」出囃子で使用させて頂いております。